ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

マイ・スタイル


最近オーラリーディングを始めて
それなりに数をこなすうちに
なんとなく、自分のリーディングのスタイル
というものが、わかってきました。

自分がイメージしていた
かっこいいリーディング(?)ではなかったので
最初はなかなか自信がもてなかったのだけど
最近、なるほど、これは確かに私のスタイルだと
しっくりしてきました。

最初のころ、リーディングをしたあとによく
「元気をもらいました」とか
「パワーをもらいました」と言われて
じつは不思議に思っていました。

と言うのも
じつは私はぜんぜん皆さんに
パワーも元気も入れていなかったから・・・(^^;)

そもそも、会ったことのある方ならわかると思いますが
私は、ガツンとパワフルなタイプではありません。

リーディングでは、もうパワーどころか
ひたすら力を抜いて、淡々と読んでいます。

それなのに、なぜか皆さん
リーディングだけとは思えないような
大きな変化を起こすことがけっこうあって
すごく不思議に思っていたのです。

いったい何が起きてるんだ・・・?
といろいろ考えてたのですが
最近それが、なんとなくわかってきました。

そして、まさにそれが私のスタイルだとわかってきました。

私たちは普段はたいてい
外向けの顔、というものを持っていますよね。

会社では会社の顔
近所づきあいでは、近所づきあいの顔
子供の学校の集まりでは、親としての顔・・・

私たちは普段、いくつもの顔
仮面をつけて暮らしています。

たとえばお化粧みたいなもので
おうちにいる時は、すっぴんでも
外に一歩でると、ちゃんとお化粧しているわけです。

で、ちゃんと毎晩お化粧を落とすように
その仮面も落とす時間があるとよいのですが

だんだん仮面をつけている時間が長くなって
いつのまにか、すっぴんがわからなくなってしまう・・・
そんなことが、私たちにはよく起きるようです。

私のセッションでは、おそらく
私を通して、クライアントさんのすっぴんを
お見せしているのかな、と思うのです。

人は誰でも、自分らしくいられる時が
一番元気でいられますよね。

リーディングをとおして
忘れかけていた、すっぴんを思い出すことで
本当の自分から、パワーを補填してるのだと思います。

と同時に、自分の軸を思いだすことで
自分の本当の気持ちがわかり
本当に望んでいることもわかります。

結果、悩んでいたことが
勝手に解決されていったりするようです。

なので、私は意外にアドバイスらしきものをしていないのですが
みなさん、「良いアドバイスをいただいた」と言ってくれる(笑)

本当はね。
皆さんが自分で解決してるんですよ(^^)

私はどうも、その鏡役になっているようです。

願わくば
なるべくクリアで透明な鏡となることで
皆さんの本当の姿を
より鮮明に映し出せるようになりたいなぁ
と思っています。

マイ・スタイル

思ったものとは違いましたが
今はなかなか好きになってきています♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


      お知らせ


8月18日、新月の日から
オーラリーディング」のセッションが始まりました!

そして今回、オープニングキャンペーンとして
8月中にご予約いただいた方には
(セッション自体は9月以降でも可)

感想文を書いていただくことを条件に
半額の5000円にてリーディングをご提供させていただきます!

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-241.html

みなさまのご予約を
心よりお待ちしております


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




オーラリーディング開始!


いよいよ明日から、オーラリーディングが始まります
感無量です!\(^o^)/

最初は、リーディングそのものよりも
基本、ビビリなため(^^;)
自信のなさからくる、自己不信との戦いでした。

それでも、皆さんに協力してもらって数をこなすうちに
だいぶ自信も付いてきました。

協力してくれた皆さんに
心からの愛と感謝を送ります
本当にありがとうございました!

そんなアワアワしながらも
せっせとリーディングの練習をしていた
5月、6月頃の感想を

「Sun & Snow Cristal」のりかちゃんが
ブログに書いてくれていますので
よろしかったら、ごらんください(^^)
「頭上で龍を飼う女」

まさに「怖いまま動く!」です(笑)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


      お知らせ


8月18日、新月の日から
新しく「オーラリーディング」のセッションを始めます!

そして今回、オープニングキャンペーンとして
8月中にご予約いただいた方には
(セッション自体は18日以降。9月以降でも可)

感想文を書いていただくことを条件に
半額の5000円にてリーディングをご提供させていただきます。

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-241.html

みなさまのご予約を
心よりお待ちしております


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (65)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示