ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

愛の波

IMG_20161217_114328.jpg
近所の大学の農場。
冬も青々とした竹と、冬の澄んだ空





先日の満月
すごかったですね

これでもかってくらいに輝いてました

寒いのが苦手な私も、熱いお茶を入れて
ダウン着こんで、ベランダでお月見♪

まるで吸い込まれそうなその輝きに
自分がどこにいるのか
わからなくなりそうでした。


変容のエネルギーもとても強く
もう先週初めあたりから、身体がずっとビリビリ

私は、寝てる間に浄化やら
調整やら、気づきやら・・

そういうのが起こることが多くて

夜寝て、朝起きるたびに
身体の調整が行われていたり
いろいろな気づきがあることが多いのですが

この満月のときにも、身体の調整とともに
一つ大きな気づきがありました。

・・というより、それをやっと感じられたというのかな。


それは・・・


私はよく、変容のエネルギーがどうたら・・
という書き方をしてましたが

これって要は、 のエネルギーだったんですよね。

人間のように、限界や条件のある愛ではなくて

莫大な 無条件の愛 のエネルギー

考えればわかりそうなことなんだけど
たいていエネルギーが強いときって
落ち着かなくなったり、身体痛くなったり・・

これは愛だわ、とか、それどころじゃない 笑


でも今回初めて、それをそのまま
愛そのものとして感じられる体験ができました。

そしたら、もう寝てても起きてても
気持ちよくて気持ちよくて・・

人間の愛のような、感情で感じる愛ではなくて
身体、心、魂・・

存在すべてで感じるような、莫大な愛の波に
身も心もとろけそうになりました 笑

そう。

愛 愛 愛 

すべては愛だったんだよね


ちょっと気恥ずかしいけど
でもそれは、愛としかいいようのないもの。

言葉にはならない
ただただ感じ、受け取るだけのものでした。


ふだん私たちは、その莫大な愛が流れ込んでくるときに
内側にある、苦しみや葛藤が
まるでところてんのように、外に押し出されてきて

そのことで、いっぱいいっぱいになっちゃって
なにか悪いことが起きてるんじゃないかと心配してしまう。

でも、本当はそうじゃなくて
宇宙から降り注ぐ無条件の愛が

それを受け入れた分だけ勝手に
内側にある葛藤を
押し出してくれてるんだよね。



本当になにも心配しなくていいんだな。

・・・とそんなことを感じた、かに座の満月でした


       
         アクリル jpeg - コピー (2)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      


  


未知数の能力


昨日のセッション。
なんかすごかったです。

いままで2回子宮ヒーリングを受けてくれているSさん。

お申込みのメールで
「なんか変なんです。手からなにか出てるんです」
とのこと。


???


よくわからなかったので
まぁ、とりあえずいらしてください、ということで
昨日、来てくださいました。

お話を伺うと、前回セッションから2か月くらい経った頃から
急に手からなにかのエネルギーが出るようになったとのこと。

で、そのエネルギーというのが、けっこう強くて
他の人にもはっきりわかるくらいだというのです。

ただ、まだそれを自分でコントロールできないらしく
いつ出るかはわからないとのこと。

本人いわく、弱っている人といると
勝手に出るらしいのです。

で、ためしに私の手にやってみてもらったんだけど
とくになにか出てる様子もなく
ご本人も、「いまは出てません」 と言う。



じつは私、その人の持ってる能力を引き出すのがけっこう得意で(笑)

普通のOLさんが、セッション後
数ヶ月の苦しい期間はあったものの
その後、急にチャネリングができるようになって
今ではりっぱなチャネラーさんになってたり

それまでほとんどスピじゃなかった人が
数ヶ月後には、ヒーラーさんになってたり。

そこまで派手じゃなくても
嗅覚や聴覚がするどくなったり
相手のエネルギーを感知できるようになったり・・

それらは私にはない能力なので
おそらくご本人がもともと持っていた能力だと思うのですが
それらがとても鋭くなることが、ちょいちょいあるのです。

私のやる子宮ヒーリングは
いわゆるエネルギーワークの要素もあるのですが
基本、0ポイントにつながって行うものです。
(0ポイントは、エネルギー以前の状態です)

0ポイントにつながって、要らないものがそぎ落とされていくと
自分の本当に進みたい道がわかってきたり
それまで使えてなかった能力が、使えるようになったり

あるいは、日常でからまっていた状況が
ほどけて動き出してきたりします。

そうなってくると、どんどんチャンスもめぐってくるので
あとはその人次第!という感じです。

Sさんにしても、すごい運がよくなってて
チャンスがどんどんやってきてるとのこと。



・・とそんな話を聞いていた最中
突然ものすごいエネルギーが降ってきて・・

手からではなかったんだけど
本当にすさまじいエネルギー。
おまけに、かなりの高波動!

体がビリビリくるぐらいの
ものすごいエネルギーです。
私の声も、どんどん倍音になってくる。


「なんか来てる! これ!?」 と聞くと

「はい。これは手からではないですけど
 どうもこのエネルギーにせかされてるような気がして・・」

と言うのです。
うんうん。たしかにそのようです。

で、今回は、これがなんのエネルギーなのか聞こうと思って
いらしてくださったとのこと。

彼女の場合は、ある種のエネルギーの媒体としての能力が
開いたんだと思います。

ただ残念なことに、私は、能力を引き出すは得意なんだけど
それが何のエネルギーなんだかはわからなーい(笑)



・・ということで、その筋に詳しいリーダーさんを
紹介させていただきました(笑)

私の方では、このエネルギーを上手く使いこなせるように
そして、このエネルギーの使い方を
なるべく自分で分かるように、調整させてもらいました。


それにしても、最近来る人には
ホント、びっくりさせられることが多いです。

時代がそういう波動になってきてるのかも。

皆さんにも、まだまだ自分でも未知数の能力が
眠ってるかもしれませんよー♪ (^w^) 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ピラティストレーナー 塩谷三雅さんとのコラボ企画!

  「骨盤=子宮=わたしリセット」



日時   6月18日(土) 13:30~16:00

場所   牛込箪笥地域センター4F バラB
       (神楽坂駅、飯田橋駅より徒歩10分
        牛込神楽坂駅より徒歩1分)

参加費  5000円

持ち物  動きやすいウェア
      バスタオルまたはヨガマット
      飲み物
      汗拭きタオル

                           



まずはリセットピラティスで
カラダの歪みやねじれ、詰まりをほどき、
健康な子宮を保つための土台を整えていきます。

そして、体がニュートラルになったその後は
久しぶりの、グループでの子宮ヒーリング。

グループでの子宮ヒーリングは
個人セッションとはまた一味違い
参加者全員の共鳴作用によって
ダイナミックな癒しが体験できます。

ぜひ、皆さんのご参加、お待ちしてます♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




   国分寺アンティークアベニューフェスタ 
 


 日程  5月21(土)、22(日) 
      (殿ヶ谷戸庭園でのクラフトフェアは22日のみ)

 時間  11時~16時 (雨天決行)


 アクセス   中央線国分寺駅 南口を出て左に2分
        左側にある階段を降りたころ。




・子宮ヒーリング(15分)    1000円
・ワンネス・ディクシャ(5分)   500円




子宮ヒーリングやディクシャも、地元価格ということで
他ではあり得ない設定でございます。

試しにどんなもんだか受けてみたいな、という方も
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください♪

他にも、手作りアクセサリーや
大人気の天然酵母のパン
超個性的なカバンなどなど、盛りだくさんです!


詳しくはこちら↓もどうぞ♪
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-499.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075








エネルギーアタック? ②


さて、前回の続きです。

私は、私の目の前に現れる現実はすべて
私の持っているエネルギーを
本当に厳密に正確に見せてくれるものだと思っています。

いわゆる「鏡の法則」と言われるものですが
これは、ほとんどの人がが思っている以上に厳密です。
(引き寄せの法則じゃないですよ)

なので、出かけるときにたまたま通りすがる人から
お昼を食べたお店の店員さんまで

目の前に現れてくる人は
みぃ~んな私を見せてくれています。

なので、人のエネルギーに巻き込まれないためには
彼らが私に何を見せてくれているのか
彼らに対して、自分がどんな反応をしているのか(感情)を知り
その感情をほどいていくことが大切になってきます。

あくまでも、私の視点から出ない方がいいんです。

というより、むしろそこだけに集中した方が
憑依体質だったり、エネルギーアタックを受けやすかったりする人も
結果的に、一番早く体質が変わっていくと思います。


私たちは誰しも、自分の中の受け入れたくないエネルギーを
ついつい人のせいにしてしまいたくなっちゃいます。

でも、それらをすべて自分のものとして、
一つずつ受け入れを進めていくと
不思議と目の前に映る現実も変わってきます。

そして、その方法に慣れてくると
いわゆる嫌な人に出会ったときに
「やだなぁ~」と思いつつも、同時に

「教えてくれてありがとね」とも思うようになってきます。
嫌な役を引き受けてくれてどうもね、って(笑)


ちなみに、私のやっている0のセッションや子宮ヒーリングは
じつはクライアントさんの症状をほどいているのではなく
その現実を作りだしている、私の中のエネルギーをほどいています。

私の目の前に現れるできごとは
必ず私とその人との、共同創造だという発想です。

目の前の人が、不調や病気を作りだしている場合
それを一緒に作り出している、私の中の思い込みや要因をほどくことで
その現実は機能しなくなります。

別にそれは、相手の責任を私が負うということではありません。
でも結果としては、私の内面が変わることで
相手の変容(目の前の現実)を促しているのです。


というわけで
皆さんも、ある個人や特定のタイプの人に
妙に自分が反応していることに気づいたら

自分の中で承認を待っている感情が呼んでいるんだと思って
助け出してあげてください。

その時に大切なのは、反応してしまう自分を
いちいち卑下したり責めたりしないこと。

私もたくさんやりましたが
これはまったくいい事ありません(笑)

人間なんだから、ダメなところがあるのは当たり前!
くらいの気持ちで、大らかに許してやりましょう(^^)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  3月の瞑想会のお知らせ 


   3月14日(土)14:00~  
                     増席につき追加募集         


初めての方も大歓迎

3月は、お引越し祝いとして
グループでの子宮ヒーリングを行いますので
興味のある方は、ぜひいらしてください♪

前回の瞑想会で、「次回はグループでの子宮ヒーリングをします」
と言ったら何を誤解したのか

「わぁ~、なんだか恥ずかしい~
と言っていた参加者がいましたが
残念ながら、恥ずかしいことは何も起こりませんので
安心していらしてください(笑)


もちろん、大好評のディクシャも体験できます♪

ディクシャは、短時間で強力な意識の変容を引き起こします。
パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面でスピードアップしていくのを体感してください!



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


   参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。






エネルギーアタック? その①


ヒーリングやスピリチュアル系の世界
また整体やマッサージの世界などでもよく
「相手のエネルギーが入る」という言い方をします。

あるいは「邪気が入る」「憑依される」
「エネルギーアタックを受ける」等々・・・。

でも私個人の考えとしては
人のエネルギーが入るということはないと思っています。

これは、私自身の体験から思うのですが
自分の中で消化し終わっているエネルギーなら
どんな相手だとしても、こちらに何の害も出ません。

だけど、それが自分の中の
受け入れがたい感情と共鳴すると
私たちは過敏に反応してしまいます。

いま、反応と書きましたが
そう、それは単なるこちら側の反応なんです。
相手自体に、まったく意味はない。


じつは私、もう10年以上前に
このエネルギーが反応するということの恐ろしさを
嫌というほど体験しました。

それは、このままではとり殺されるのでは・・
と思ったほど、激しい体験でした。

でも、その体験を通してやっと
私の中にあって、見ようとしてこなかった感情が
受け入れてもらいたくてしがみついてきてるんだ、ってことが
これまた、嫌というほどわかりました。

とはいえ、そこを抜け出すまでには
それなりに時間もかかり、根性もいりました。

あんなに必死になったことって
人生でもそうそうなかったんじゃないかな。

でも私の場合、結果的にはそのことで
大きなシフトをしました。

なので今は、嫌な相手に反応するということは
べつに忌みするものではなく
私たちの進べき方向を見せてくれている
道しるべのようなものなのだなー、と思っています。


ということで、続きはまた明日・・

・・か、あさって♪(^^)b




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  3月の瞑想会のお知らせ 


   3月14日(土)14:00~  
                     増席につき追加募集         


初めての方も大歓迎

3月は、お引越し祝いとして
グループでの子宮ヒーリングを行いますので
興味のある方は、ぜひいらしてください♪

前回の瞑想会で、「次回はグループでの子宮ヒーリングをします」
と言ったら何を誤解したのか

「わぁ~、なんだか恥ずかしい~
と言っていた参加者がいましたが
残念ながら、恥ずかしいことは何も起こりませんので
安心していらしてください(笑)


もちろん、大好評のディクシャも体験できます♪

ディクシャは、短時間で強力な意識の変容を引き起こします。
パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面でスピードアップしていくのを体感してください!



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


   参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





ヒプノ体験



  4月の共鳴瞑想&ディクシャの会 


   4月20日(日)14:00~  


初めての方も大歓迎
セッションを一回受けるのと同様
または、それ以上の変容が起こる可能性も 

月に一度のメンテナンス、またはシフトのサポートとしても
十分ご利用していただけると思います。
興味のある方、ぜひご一緒しましょう♪

 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp

 注: 最近、こちらからの返信メールが届いていないということが何件かありました。
    48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc






先日、お友だちの沙羅ちゃんに
ヒプノセラピーをしてもらいました

ヒプノは、いわゆる催眠療法というもので
心の深層部にアクセスすることによって
自分の過去や過去世はもちろん

未来の自分やら、魂とつながることで
(これらの存在をどう捉えるかは別として
要は、隠れた自分の可能性をある種のイメージによって知ることで)
問題を解決したり、自分を知るためのセラピーです。

正直、私はこういうのはもう必要ないかな、と思ってたんだけど
そこは、沙羅ちゃんがやってるんだからきっと面白いんだろう
ということで、お願いすることに。

そのセッションの中で、今の私にとって
すばらしいギフトがありました。
それは、インナーチャイルドとつながっていたときのこと。

3歳くらいに見える私は
なんとなく不安げで、こころもとない様子でした。

私は小さい頃、ほとんど手のかからない子供だったらしいのですが
口数も少なく、放っておけば一日中でも
ひとりで黙々と、砂あそびをしているような子供だったそうです。

母は、てっきり私を自閉症だと思い込み
病院に連れていったこともあるのだとか。

ヒプノのセッションで出会った、この3才くらいの私は
どうすればいいのか、どうすれば怒られないのか
さっぱりわからずに、ちょっと怯えているようでした。

沙羅ちゃんの誘導で、その3才の私に話かけ
どうしたいのかを聞き、それを一緒にやってあげました。

私はその3才の私と、陽の光がさす明るい森を散歩しました。
その間、彼女はしゃがみこんで団子虫をつまんでみたり
風にゆれる葉っぱをじーっと見ていたり・・

私と一緒にいることを、一応認めてはいるようでしたが
かと言って、こちらを見たり、しゃべりかけてくるでもなく
自分の興味に夢中になっているようでした。

大抵こういうセラピーでは
満足した子どもに「また会おうね」って約束して別れる
あるいは、まだ緊張しているようだったら
これからは大人である私が必ず守るからね、と約束したり
ハグしたりするんだけど・・

ひとしきり遊んでから、その子の顔を見てみると
その子はちっとも笑ってません。

でも怒ってるとか、悲しんでるというのでもなく
かと言って、無関心なわけでもなく
ただその大きな黒い瞳で、私を見つめています。

ちょっととまどいつつ、その子の顔をじっと見ていると
だんだんその子の顔が大きくなってきて
その大きな黒い瞳から目が離せなくなりました。

まるで吸い込まれるんじゃないかと思うくらいの、その深い瞳に
動揺しつつも目が離せないままでいると

今度はまるで、日常を写していたカメラの焦点が
ものすごい勢いで近づいていって、そのまま対象を突き抜けて
一気に宇宙空間に飛び出したかのような感覚に放り込まれました。

その子の瞳の奥には、深遠な宇宙が広がっていて
それは、どこまでも深く深く続いているようでした。

その感覚は圧倒的なもので
私はびっくりというより、完全に固まっているような状態。

その子は宇宙そのもので
その目は、ただすべてを見ているようでした。

彼女はまったく苦しんでいませんでした。
というより、子供ですらありませんでした。

その存在は
ただ「すべてを観察するもの」でした。

私はただただ圧倒されて
畏敬の念しか浮かばない。

しばらくその感覚に身をゆだねているうちに、
その子はじつは最初から
ほんの少しだって傷ついてはいなかった、ということが
はっきりとわかりました。

これは私にとって、とても大きな認識でした。
信じられないような、でもどこかで
「やっぱり!」という感覚も。

やっぱり私たちの本質は
決して傷ついたりしないんだってことが
実感としてわかった、という感じです。

そしてその後、終わり際にもう一つのギフトが。

沙羅ちゃんの誘導で
自分を守護する存在から、メッセージをもらう
というのをやったときのこと。

私は、この仕事を始めるずっと前から観音さまと縁があり
何かと助けてもらっていました。

それで、その観音さまに
これから私がやるべきことについての
メッセージをお願いしました。

それは、何度も身に覚えのある感覚。

柔らかく、でも力強い、深い慈愛のようなものが私を包み
あぁ、居てくれてるなぁ、と感じました。

そして「あなたの中の喜びと慈愛を大きく解放しなさい」
というようなメッセージが来た、と思ったと瞬間

ものすごいエネルギーが体の中から溢れ出てきて
またまた圧倒されて、固まる私。
それはまさに「喜びと慈愛」のエネルギーでした

私はその間、目をつぶっていたのですが
横に座っていた沙羅ちゃんもそのエネルギーを感じたらしく

「わぁ~、すごい~!」って言って
泣き出してたり(笑)

と、そんなこんなで無事セラピーは終了。
まさにびっくりセラピーでした。

そして、やっぱりもうすべては完璧なのだ!
何にも足りないものなんてないんだってことを
またまた実感する機会となりました。

沙羅ちゃん、素晴らしい体験をありがとね


沙羅ちゃんおヒプノセラピーに興味のある方は
どうぞ、こちらへ♪↓

沙羅☆地球での日々






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示