ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

うれしい報告


CIMG2095.jpg
庭のあじさいが、元気元気♪







昨日、かなり久しぶりの友人から
最近、私以外のプラクティショナーさんに
0のセッションを受けてくれたみたいで
「すごい深かったよー!」と嬉しいメールが。

「言葉にするのが難しいんだけど
いまテーマにしている問題の糸がほぐれて
溶けてくみたいな」感じだったとのこと。

ふだん超タンパクメールの彼女が
感想まで書いてくれたのが
なんだか自分のことのように、嬉しかった。
優秀なプラクティショナーさんに、感謝感謝です♪


そうなんですよ。
言葉にできないんです、このセッション。

なぜなら、言葉や思考はもちろん
感情よりもっと深い所まで降りていくから。

なので、「わからない」という声もある一方で
「深いね~!」とか、「幸せ感があふれてきた」とか
「嬉しくて笑いが止まらない」と言われることもある
なんとも極端な反応を生む、めんどくさいセッションなのです(笑)


そして、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
ちょっと前にこの0のセッション、バージョンアップしました。
(今までのバージョンは「チャクラライン調整」としてメニューに残っています)

新しいバージョンでは、
今までよりさらに深いところまで
アプローチできるようになっています。

私の関わりを、できる限り最小限にとどめることで
0ポイントとより深くつながることを可能にしました。
興味のある方、ぜひ一度お試しくださいね。

0のセッションでは
いわゆる「0ポイント」につなげる
ということをしているのですが
一度つなげると、それは少しずつずっと
効果を発揮し続けます。

なので、セッションの感触自体わからなかった方でも
だいぶ(3ヶ月とか)経ってから
「なんか幸せ感が増してるような・・」
なんて感想を頂くことも。

さらにこのセッションは、くり返し受けることで
どんどん0ポイントと、深くつながれるようになっていきます。

なので、より早く効果を実感したい方は
ぜひ、何度か受けてみてください。

もちろん、変化は人それぞれ。

ヒーリングという目に見えないものである以上、
人それぞれの感性や状態があって、それは千差万別。
そこはもう個性みたいなもんで、しょうがないです。

なので、自分の直感を信じて
ピンと来たら受けていただけるのが
一番良いと思います。

そこのピンと来たあなた
ぜひ、体験してみてください
心よりお待ちしております♪(^^)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  6月の瞑想&ディクシャの会 


   6月22日(日)14:00~   (夏至の翌日です)


初めての方も大歓迎
単に心を静めるだけでなく
パワフルなヒーリング効果のある瞑想です!

今回は夏至のパワーを利用して、望む新しい自分変わっていくための
ちょっと特別なワークを企画してみました


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
あっとを@に変えて、ご連絡ください。

 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

 注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分
                  or山手線新大久保駅徒歩10分
                  or総武線大久保駅徒歩15分)
★時間   14:00~17:00
★参加費  3500円(お茶&お菓子付き)


     
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-382.html


変化の大きな今の時代、月に一度の心身のメンテナンス
またはシフトのサポートとしても、十分ご利用いただけると思います。

興味のある方、ぜひご一緒しましょう!
皆さまのご参加を、お待ちしております♪



 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








分離と統合


131223_1440~002
冬の八国山は落ち葉の海。


131223_1311~001
寒い中、気合いでランチ!(笑)





私のやっているセッションや講座では
浄化するという言葉をあまり使いません。

もちろん結果的、現象的には
いわゆる「浄化された」「癒された」
と一般的に言われる状態にはなるんだけど

基本的には
「浄化するべきものはない」
という考え方です。

結果が違わないんだったら
わざわざ変えなくたっていいじゃん!
って思うかもしれませんが
じつはこの発想の違いが、とても大きいのですよ。

違いに関しては、またの機会にゆずるとして
今日は少し「じゃ、浄化しないなら何してるの?」
にお答えしたいと思います(^^)

浄化しないなら何してるのか?

答えは単刀直入に
ずはり「統合」です。

一般的に、苦しみは
浄化されていない感情や記憶が
作り出してると考えられているけど

私は、ある出来事、感情が受け入れられず
それらが自分から分離した状態になってるときに
その分離自体が苦しみを生み出してるんじゃないかな
と考えています。

それがたとえ
どんなエネルギーであっても。

そう。
どんなエネルギーであったとしてもです。

それがいわゆる
ネガティブと言われるエネルギーでも
ポジティブと言われるエネルギーでも
そんなことはまったく関係なく

「分離」それ自体が
私たちにとっては苦しみなんですね。

その証拠に
たとえそれが苦しい感情だったとしても
受け入れる(統合する)ことができると
苦しみではなくなってきます。

それどころか
その分離していたエネルギーが統合されることで
自分自身が大きくパワーアップしていくのを
感じられるはずです。

みなさん、ネガティブなエネルギーを統合するというと
ぴっくりされる方もいるんですけど
でも、実際にやってみればわかると思います。

その瞬間には、ちょっと嫌な感じがするかもしれないけど
たとえそれが、今までとても嫌だった感情だったとしても
最終的にその感情の統合が終わると
本当に気分がよくなります。

逆に、ちょっとハイな感じにすら・・・(笑)
自分の奥底から、力が湧き上がってくるような
喜びやワクワクが沸きあがってくるような
そんな感じ。

そもそも、もとからの生粋のネガティブなエネルギーなんてものは
存在してないんですね。

それらは、私たちがつけた意味において
ネガティブなだけ。

なので
ネガティブなものが自分を傷つけている

あるいは
ネガティブな感情を持っているから
私は幸せになれない・・・

という発想から自由になることで
自分で自分を痛めつける発想からも
抜け出していくことができると思います。

それこそが YES!の世界。

↓良かったらこちらも読んでみてね♪(^^)
魔法の呪文






  一月の瞑想会のお知らせ



1月18日(土) 14:00~16:30

またまたカフェ紅茶グマ焼菓子工房にて
瞑想会を行いたいと思います


ハーディ・ガーディオリジナル
パワフルな癒しと変容を促す共鳴瞑想

今回は、こちらもパワフルな変容と覚醒を促すと言われる
ワンネス・ディクシャ(通常2000円)をプレゼント

詳しくはコチラ↓をどうぞ。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-356.html

参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp
 
 上記のアドレスからのメールを受け取れるよう、ご設定ください。
 基本的には、24時間以内に返信いたします。

 万が一、24時間以内にこちらからの返信がなかった場合
 その旨を明記の上、再度メールをしていただけるでしょうか。
 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     

変化の早くなっているこの時代
本当の自分、そして自分の中にある平和としっかりつながることで

どんな時でも水のように柔軟に
楽しみながら流れに乗っていきたいですね♪

お時間の合う方は、ぜひご一緒しましょう






彼氏のできないセッション?


先週の日曜日
年に一度行われる国内最大の癒し系イベント
「癒しフェア」に行ってきました。

正直、ここ最近
あまりいろいろ知りたいという衝動が起きないので
ほとんど妹や友人たちと、お茶してたのですが
その中での会話。



M  「0のセッションを人に薦めようと思ったときに
    説明がむずかしいんですよ~」

私  「そーお?」

M  「たとえばですよ。
    彼氏が欲しいって言ってる人に
    彼氏がいないことが、まったく気にならなくなるよ~
    って言っても、おそらく乗ってこないですよね~。
    “だ~か~ら~、アタシは彼氏が欲しいんだって!!”(笑)」

妹  「たしかに~!(笑)」

私  「なるほど。そう言われるとそのとおりだし・・
    つらいところだねぇ(^^;)」

K   「いやいや、でもそれが一番いいんだよ!」



・・と、なんとなく励まされて
その会話は終わったのですが(笑)

その後、そのことを考えてて
もうちょっと上手く説明できないものかと。

で、誤解をほどくべく説明いたしますと
べつに、セッションをしても彼氏ができない
と言ってるわけじゃぁないんですよ!(声を大にして!)

でも、彼氏が欲しいときに
あまり「彼氏・・彼氏・・」と思ってると
自分の世界に「彼氏がいない」という観念を
常に作り続けているのと一緒。

言い方を変えれば、それは宇宙に対して
「私は彼氏がいません」と
ずっと合図を送っているようなもの。

基本、宇宙さんは空気読めないので
そのまま、こだまのように
「彼氏がいない、がお望みね。
 まかせとき! 叶えましょう!」
ってなっちゃうわけですよ。

まずは、それをほどいて
彼氏がいよーが、いまいが関係なく
今のままで私は幸せ!
っていうのが、一番いいわけです。

そうやっていったん執着を手放すと
まずは自分がラクになってくる。

そうすると、あら、不思議!
逆に望むものが、簡単に手に入るようになってきたりします。
(これは本当に、予想外の形でやってくることがあります

これは、経済的なことや、仕事、人間関係でも同じで
まず、それに対する強すぎる執着(思い込み)をほどくこと。

頑張るのではなく、自然に選択し、それを楽しめる状態に
まずは、自分自身がなることで
望みはずグッと叶いやすくなります。

というわけで、0のセッションは決して
彼氏のできないセッションではありませんので
ご心配なく!(^^)b






「ダ・ザイン」


先日、不思議なことがありました。

前回のブログで、プラクティショナーさんに
体の痛みのほどき方を教えたことを書きましたが

この彼女。とても熱心に学んでくださっていて
自分の練習のためにと、私に遠隔で施術の練習をしたりしていました。

先日、久しぶりに直接お会いしたのですが
その時にいきなり

「加藤さん、ダ・ザインってわかりますか?」
とたずねてきました。

「ダ・ザイン? 聞いたことないなぁ。
 なんだかドイツ語っぽい響きだね」と私。

彼女が言うには、遠隔で私にセッションをする時に
30~40代くらいの男性の声で

「ダ・ザイン。ダ・ザイン。ダ・ザイン・・」と聞こえたことが
今まで2~3回あったそうなのです。

彼女が自分のメンテナンスをする時も、私以外の人にやる時も
その声は聞こえないらしいのですが
なぜか私のをやると聞こえるのだとか。

「そぉかぁ。てっきり加藤さんに聞けば
 わかるのかと思ってました」と、彼女もちょっと残念そう。

とまぁ、そんなことがあったのですが
そのことを夜、うちのダンナに話したのです。

「ダ・ザイン・・・。ん~、なんか聞いたことあるなぁ・・」
とは言うものの、やっぱりそれ以上わからず
お互いそれ以上掘り下げることなく、次の話題に移りました。

私もそのままそのことは忘れちゃってたんですが
翌日の昼間、ダンナから電話がかかってきて
なんと「ダ・ザイン」の意味を思い出したと。

それはやっぱりドイツ語でした。
ドイツの実存主義哲学者、ハイデッガーの哲学用語として有名らしく
「現存在」という意味だとか。(一応うちのダンナは哲学科だった)

正確には「Dasein(ダーザイン)」

元々はドイツ語で
da(現に、そこに) + sein(在る) という形の動詞で
「そこに在る」という意味だそうです。

プラクティショナーさんは
「ダ・ザイン」とはっきり区切って言っていたので
それにも余計びっくりです。

まさに「そこに在る」!
すごくないですか!? 

しかもこの「ダ、ザイン」事件
さらに続きが・・・

講座が終わって、その日の夜中
友人のゆかりちゃんからメールが入っていて
紹介したいとても良い本があるからって。
で見てみたら、本の題名がなんと・・・

「“それ”は在る」 ヘルメス・J・シャンブ   w(○д○;;)w
       
もうぶっ飛んじゃいましたよ!
いったい何が起きてるんでしょう?

でも、何だかわからないけど、0のセッションは
まさにこの「在る」を体験するためのセッションなので
なんだか宇宙からのメッセージのような気がして
いたく感動してしまいました(ТТ)


旧約聖書にはこんな話があるそうです。

ある男のもとに神があらわれました。
神に対して男はたずねました。
「いったいあなたは誰なのですか?」

すると神はこう答えました。

「私は在る。
私は“在る”という者である」





◆◆◆ 共鳴瞑想のお誘い ◆◆◆


だれでも簡単にできて
ついでにちょっとしたヒーリングなんかも起きちゃう共鳴瞑想。
みなさんも参加してみませんか?

6月5日(水)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-304.html

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す♪





0のセッション 価格改定のお知らせ


昨日ようやく、0(ゼロ)のセッションの
プラクティショナーさん1号が誕生しました!
おめでとうございま~す!

この1号さん
とても熱心に実践してくれたので、質問も多岐にわたり
今回のことで一番勉強になったのは、私なんじゃないかというくらい
いろいろと実験、発見の連続でした。
ホントに楽しかったです♪ ありがとうございました。

さらに今年中、もしくは来年の頭には
2号さん(ビミョウな響き・・)も誕生予定です。
ますますパワーアップしそうな予感の0のセッション
今からワクワクしています♪

さて、そんな0のセッションですが
今回、思い切って価格の改定をすることにいたしました。

なぜなら、当初はこのセッション
0ポイントとつながるという意味で、リコネクションと同じようなものと考え
リコネクティブ・ヒーリングと同じような価格設定にしたのですが

どうもこのセッション
回数に比例して、0ポイントとのつながりが深くなっていくようなのです。

もちろんこれは、1回じゃ効かないという意味ではありません。
ただ、「いま、ここ」の状態を、もっと深めてみたいという方には
この価格設定だとちょっと無理があるよなぁ・・・と。

というわけで、思い切って価格を変更いたします!


   15000円 → 9000円


これまで旧価格(15000円)で受けていただいた方には
1回のみ、特別価格 2500円 にてお受けいただけますので
よろしかったら、ご連絡ください。
(最初、特別価格を間違えて500円と書いてしまいました
 正確には2500円です。Nさん、連絡ありがとうございました!(^^;))


今後とも、できる限り最良のものを提供すべく
工夫、精進していきたいと思っていますので
これからもハーディ・ガーディをよろしくお願いいたします。<(_ _)>




  奇跡のメダイペンダントの販売 


1830年、パリの軌跡のメダイ教会
マリア様が現れ、そのお告げどおり作られたと言われる
奇跡のメダイを使い、シンプルなペンダントにしました。


CIMG1337_20121120145121.jpg
A) ゴールド(ムーンストーン)


CIMG1334_20121120145140.jpg
B) シルバー(クリスタル)


CIMG1333_20121120145210.jpg
C) シルバー(淡水パール)


ご希望の方は

ペンダントの種類と個数
お名前
ご住所
電話番号

を、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。
info★hurdygurdy.ciao.jp
(★を@に変えてください)

お値段は1個2500円。
送料80円にてお届けします。
(お届けはメール便になります)


シンプルなので、普段からつけ易いデザインです。
大切なあの人へ
クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか♪

詳しくはコチラをご覧ください♪



 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示