ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

最後の瞑想会&お知らせ

IMG_20160320_163036.jpg
最後の瞑想会ということで、採算度外視!
大好物 茂右ヱ門さんのミルリトン~

そして、開始当初から、断続的にずっと参加してくれてたTちゃん
今回もまた、インドみやげのお茶とお菓子を差し入れてくれました



IMG_20160321_205549.jpg
Mちゃんからは、チョーかわいいおはじき型のキャンディー
&右はパッケージも愛らしい、インドのお茶



IMG_20160322_151716.jpg
おはじきの模様だと思ったら
なんと花びら(≧∇≦)






さて、先日春分の日は、最後の瞑想会でした。

2年4ヶ月。
なんだかあっという間でした。

今回は、最後ということもあって
補助イスも引っ張り出して、いっぱいいっぱいの10人!

そしてメンツを見ると、いかにも春分らしく(?)
パワフルそうな人たちが勢ぞろい!(笑)

きゃ~、いったいどんな瞑想会になるんだろう!?(≧∇≦)
と、けっこうドキドキワクワクしておりました。

で、私の勝手なイメージとしては
なんかこう・・


ゴォォーーーッ!!!   とか
パワーーーッ!!!


みたいのを想像してたのですが
(あ・・いや、ちょっと盛りました ^^;)

意外や意外。想像とはだいぶ違って(笑)
なんだか、とってもやさしく穏やかな
豊かさのエネルギーに包まれた瞑想会でした。

ある意味、言葉でとらえられない度数は上がってた感じでしたが
なにか皆が、ゆったりと、満足しているような感じ

あぁ~、この感じ

そうそう、これこれ。

最近つかみ始めている、この感触です


最近、また一段、自分や周りへの
こだわりやら執着やら

いわゆる「我」というものが、
グッと抜けてきてるのを感じてます。
(私の中での比較です)

それと同時に、なぜか周りの出来事も
フワ~ッとソフトな、心地よい感じなのです。

なにか、特筆するようことがあるわけではないのですが
頭で考えてるより、ずっとずっとすべてが
軽やかで、豊かで、楽しくなっています♪

きっとこれは、私が前より
刺激を求めなくなってきたからなのかな?

生ききった感というか・・
穏やかで、恵まれた状態でいるより
ドキドキしたり、いろんなものを追いかけたり
葛藤で苦しむことさえも・・・

そういうのがやっぱり大好きで
それを自分の個性だと思っていたし、楽しんでた。
(やっぱり、体験って楽しいのよね ^w^)
ついでに、苦労してない人より、苦労してる人の方がえらい、的な(笑)

でも最近は、またちょっと違う流れを感じてて
それは今までよりずっと、ソフトで軽やかな感じ。

この流れが私をどこに連れていってくれるのか
まださっぱりわからないのだけど
すべては Yes!って、本気で信じてるので
とってもワクワクしています♪

気持ち的には、かなり軽やかで
すぐにでも次に進めそう♪

私にとっての春分のギフトは
この穏やかで、豊かで、調和した感覚だったようです


これまで参加してくださった皆さまに
心から感謝しています。

本当に本当に、ありがとうございました!<(_ _)>
またぜひ、どこかでお会いしましょう♪





そして!

春分と瞑想会の終了を期に
私も少し、流れが変わってきているようです。

またまた急に合図がきて(笑)
このたび、いくつか変更をすることと
させていただきました。




 変更① 新宿サロンでの料金改定について

  4月から、新宿サロンでのセッションに限り
  諸経費代として、一律3000円
  上乗せさせていただくことといたしました。

  国分寺でのセッションは、今までどおり
  12000~13000円でさせていただきます。

  皆さまにはご負担をおかけいたしますが
  どうぞ、よろしくお願いいたします。



 変更② 国分寺でのセッション場所の変更について

  これまで国分寺でのセッションは、駅から徒歩18分と
  ちょっと不便な場所で行っていましたが

  このたび、駅から2分の薬石浴 
  「雫の輝(しずくのかがやき)」さんの一角で
  セッションをさせていただけることになりました

  ここの薬石浴が、本当にすばらしくて
  単に1ファンとして、薬石浴やホットヨガに通わせてもらっていたのですが

  今回なんと、ベッドを使わせてもらえることとなり
  本当にありがたい限りです

  「雫の輝」さんについては
  また今度あらためて、じっくりご紹介するので、どうぞお楽しみに♪




というわけで、これからも変わり続けるハーディ・ガーディを
どうぞ、よろしくお願いいたします!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075






瞑想会終わりました♪

P2216164.jpg
今回のお菓子は、スペシャル!
絶品キャラメルのムース♡


IMG_20160223_194743.jpg
あぁ・・なんて名前だっけ・・。瞑想会用とお土産用の2種類。
ホントは、あと一つ焼き菓子があったのに
またもや写真撮り忘れた・・(TT)


IMG_20160223_194403.jpg
こちらは、お土産でいただいた珈琲&チョコ
珈琲好きな私に、ぴったりのブレイクセット♡
いつもありがとうございます(*^^*)






先日の日曜日は、瞑想会でした。

あと2回で終了ということで
今回はちょっと人数増やして、総勢9名での瞑想。

辞めると聞いてかけつけてくれた人。
初めての人。久しぶりの人。

プロの方も、そうでない方も
瞑想上級者も、初心者も・・・。

自分で言うのもなんだけど
本当に良い瞑想会だったな~と思います(笑)

だって、いろんな人に来てもらいたくて
初心者の人にも、プロの人にも

ちゃんと効果を実感してもらえるようにと
いろいろ工夫してきた瞑想会だったから。


本来瞑想って、べつにスピリチュアル好きな人や
修行好きな人のためだけのものではなくて
(かくいう私も、スピ系の話にそんなに興味がないので・・ ^^;)

私たちが、ふだん忘れかけている
本当の自分に出会うためのツール。

そうやって、絶対的な安心を感じられれば
人生を自分らしく、安心して力を出し切って
歩んでいけると思うのです。


そしてハーディ・ガーディの瞑想会には
もう一つ、目的がありました。

ヒーリングという、ちょっと値の張るセッションに
なかなか来られないという方でも

セッションに近い効果が出るようにと、設計したんです。
(本当はそんなに高くはないんですけどね。
 週一で整体行くより、ぜんぜん安いんだから)

今回も、ステキな感想をいただきましたので
シェアさせてもらいますね♪





30代女性

ヨウコさん

昨日はありがとうございました!

瞑想直後は、あんまり感想言えないのですが
帰ってしばらく放置してたら
とっても良かった!勉強になった!
ということが、ふつふつ湧いてきました。

瞑想で火がついて
夜にだんだん沸騰の兆しが…( ´θ`)

なんというか
かつお節入れるタイミングになりました!!(笑)

瞑想会はそんなに出た経験がなくて
ワークショップの中に瞑想がある程度

だから、瞑想だけしにいく!っていうのは初めてに近くて
(あっても2回目とか(笑))

瞑想するぞ!行くぞ!
っていう意図と

今までやってきた色々が上手く私を運んでくれて
しっかり実感はないのだけど
ジワジワ来ています。

瞑想は色々効果的だけど
意図大事ね~ってあらためて思ったことが一つ。

同じ瞑想でも、先導する人で全く違う~。
開けた(ハートとか色々)場をヨウコさんが
自然に整えてくれているのを感じて
さすがだなぁ~というのが一つ。

ディクシャそのものは良くわからないけど、
あの会にディクシャがあって
その前にチベットの瞑想があって

短い時間でありながら、凄い計算された内容と
みんな光と愛の存在なんだよ~っていう前提が深いとこで
安心感に繋がってるから

すごく良い体験と
それぞれのペースで確実?着実な変容になってるんだなぁ~って


すごーい\(^o^)/すごーい\(^o^)/

ってなってました!

チベットの瞑想は知らなかったけど
四無量心を思い出して、調べてみたら
慈愛の瞑想に行き、移行のヒーリングににている!と
なんだか勝手に自分ですごく繋がってきました。

ワンネスとか愛とか許しとか
木の葉っぱみたいに、言葉は色々と表現されているけど

結局は、一本の樹で、地球から生えてるで~って感じが

言葉以上に感じられる瞑想会でした。

行って良かった~
お菓子もあったかい味がした~
色々と、ちょうど良いタイミングで行けました♪( ´θ`)ノ

ヨウコさんとまりさんに感謝です★





ステキな感想、ありがとうございました(^^)

そう。私のやる瞑想やセッションも、すべては
「ただ在る」 ことの幸せを、体験してもらうもの。

それ以上のものはなく、それ以下のものもない。
ただ、すべての生命の底に流れる平安を感じとってもらえたら
嬉しいな、と思ってます。


ちなみに今回お菓子を作ってくれたのは、妹のまり。

彼女は、日々の暮らしの中で
つねにワンネスを感じている特殊体質(笑)

だから彼女の作るお菓子は、エゴがない。
やさしい味のお菓子なのです。

まり、ありがとうね(^^)


・・と、そんな楽しい瞑想会も、あと一回のみとなりました。

もしかしたら、また急に単発とかでやるかもしれないけど
とりあえず、月一ペースはここでいったん終了です。

あと1席、空きがありますので
興味のある方、ぜひお待ちしております♪

次回は、3月20日(日)
ちょうど春分の日です。
きっと、なにかが起こりますよ~♪

3/20の瞑想会は定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました!







こちら↓は、3月12日(土)のセラピーフェスのご案内です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



     セラピーフェス   



◆日時  3月12日(土) 11:00~17:00

◆場所  心療庵(東京都北区志茂4-32-3  
         南北線志茂駅より徒歩8分)
    
      

心療庵HP       http://shinryouan.com/
セラフェスHP     http://therafes.web.fc2.com/index.html
セラフェスブログ   http://ameblo.jp/therafes 
       



★メニュー★

【占い】
 西洋占星術、タロット、ルーン、アストロダイス

【ヒーリング】
 子宮ヒーリング、ディクシャ、レイキヒーリング
 BSエナジーヒーリング、アクセスバーズ
 過去世読み解きヒーリング、シンギングボールヒーリング


 他にも、チャネリング、パワーストーン
 チャクラ対応フラワーエッセンス、整体
 天然酵母のパンとお菓子




私は子宮ヒーリングワンネス・ディクシャで参加します。

他の参加者のみなさんも、いろいろな武器(?)をお持ちなので
人数のわりには、受けられるセッションが多いのも嬉しいですね
(各セッションは、500~2000円くらいです)


そして天然酵母のパン&お菓子はもちろん、ウーニッシュ
国分寺アンティークアベニューフェスタでも
あっという間に売り切れた、あれでございます

さらに整体メニューには
「ふつうの整体」と「不思議な整体」の2つがあるのだとか。
なんでしょうねぇ(笑)
(ちなみに、整体は15時~になります)



志茂は南北線なので、目黒や四谷からも一本。
意外とアクセスは良いところですよ。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください♪


おまけ
すみれさんが、セラフェスブログに
私の紹介を書いてくれました。
ちょっと笑えます。
http://ameblo.jp/therafes/entry-12120976046.html






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075






瞑想会終了のお知らせ


IMG_20160101_140343.jpg

 この青さは今だけ♪






さて、いきなりですが、3月を最後に
瞑想会を終了させていただくことにしました。

急ですみません<(_ _;)>
私にそのアイデアが降ってきたのも
急だったもので・・・。(まさに降ってきた感じです)


どうも、先日の不思議な体験のあと
妙な感じが続いています。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-478.html

一つ言えるのは、あの日以来
瞑想が深まっていることと
ヒーリング能力もアップしているということ。

私の中で、なにかが変わってきてるらしいです。

そんな中、急に「瞑想会終了」の合図が・・。

唐突だったので、私もビックリしましたが
これは、ぜんぜん後ろ向きなものではありません。

魂がそれを喜んでいるのがわかります。
そろそろ次に進む時なのかな、って感じです。



瞑想会を始めて、2年3ヶ月。
最初のきっかけは、冬至に瞑想会をしてみたいな~
という衝動的なものでした。

で、2週間前を切っての告知にもかかわらず
募集した以上の人が来てくれて
(あの頃はまだ、紅茶グマでやっていたので
 急遽席を増やしたんだったなぁ)

やってみたらすごく楽しかったので
それなら毎月やろう!と、後先考えず始めたのが
2013年の暮れのこと。

お客さん、くるんだろうか? とか全く考えずに
今回のように衝動的に始めたのですが
ありがたいことに、毎回たくさんの方が参加してくれました。

皆さん、しゃべるのがえらい下手な私の説明にも
黙って耳を傾けてくれました。

あまりの訥弁に、あとから
「聞いててドキドキしました」 と言われたことも(笑)

他にも、途中で講座形式にしてみたり
お菓子を作ってもらえることになったり
2014年には、「裸足で土の上を歩く瞑想会」なんてのもやりました。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-379.html


いろいろな模索をしながら、自分自身も一回り
成長させてもらった瞑想会でした。

この経験を活かして、今後はとりあえず
ヒーリングに力を入れたいと思っています。
私自身、まだまだ伸びしろはあると思ってるので、日々研究です!

それ以外にも、いくつかぼんやりしたビジョンはあるので
もう少し形になってきたら、少しお話できるかも(^^)

今まで瞑想会にいらしてくださった方には
いくら感謝しても、し足りないくらいです。

本当に育ててもらったと思ってます。
長い間、ありがとうございました。

毎度突然ですみませんが
これからも、衝動に従うハーディ・ガーディを
どうか、よろしくお願いいたします。


とりあえず、あと2回やります!

2月21日(日) 募集を終了しました。

3月20日(日 春分の日) 残席2!

よかったら、ぜひ遊びにきてください♪





そして、来月は楽しいイベントがもう一つ♪

3月12日(日)

志茂というところで
かわいいセラピーフェス があります。

http://therafes.web.fc2.com/index.html
http://ameblo.jp/therafes/

私もディクシャ & 子宮ヒーリングで参加させてもらいます。

詳しくは、次回ご紹介しますね♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 2月の瞑想会のお知らせ 


   2月21日(日)14:00~  
            満員御礼!ありがとうございました。


初めての方も大歓迎

0ポイントとつながるための2種類の瞑想と
大好評のディクシャも体験できます♪


★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







相克の関係

あぁ~、先日瞑想会に来てくださった方から
ちょっと(かなり?)早目のお誕生日プレゼントいただいたのに
写真が小さくできなくて、うまくアップできない・・

さらに今回は手作りスイーツもあったのに
それは写真を撮り忘れ・・・
はぁ~・・(TT)

お二人とも、ごめんなさい。
でも本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!(*^^*)



さてさて、先週末は2か月ぶりの瞑想会。
今回は私自身、とても興味深い瞑想会でした。

まずは、リピーターさんと初参加の方が半々。
普段はリピーターさんの方が多くて
1~2名初参加の方が入るという感じです。

そしてさらに今回は、約1年半ぶりの男性参加。
しかも二人も!
どちらも初めての方で、別々にお申込みがあったんです。

私自身も、前日の夜から
なにかエネルギーが動くのを感じ始めていて
明日はきっと面白い瞑想会になりそう、と
ちょっとワクワクしてたのですが・・・

はい。
非常に面白い瞑想会になりました(笑)

普段は、共鳴瞑想を始めると
しばらくは葛藤がほどけていく感じがして
それが終わると、ズンズン深く入っていく感じなのですが

今回は、なんだかいつまでたっても
なかなか深く入れない。

まるで、ずっとメキメキと音をたてながら
大きなエネルギーが、抵抗しつつ解消されていってるような・・。

しかも、瞑想開始後しばらくすると
外でデモ隊のシュプレヒコールが始まり・・(笑)


戦争はんたーいっ!!  戦争はんたーい!
戦いはいらなーい!!  戦いはいらなーい!


今まで6年間、このサロンでセッションをしてきましたが
こんなの初めてです。

なぜこんなところにデモ隊?

しかも、ちょうどサロン下の交差点で信号待ちになったみたいで
いつまでも、シュプレヒコールが響きます。

あぁ、いままさに・・
葛藤(内的戦い)のエネルギーがほどけていってるんだな~と
可笑しくなって、吹き出しそうになりました(笑)

じつは、これはセッション中なんかでも
よくあることで

内側で大きくエネルギーが動くときには
外の世界でもオンタイムで
まったく同じ反応が起きます。

そして、やっぱり瞑想終了の少しまえに
やっとエネルギーが軽くなってきたな、と思ったら

あれだけ騒いでいたデモの声が
あっという間に小さくなって、消えていきました。

わぁ~、おもしろーい!(≧∇≦)


今回は、初参加者と経験者
そして男性と女性という、相反するエネルギーが交わったことで
大きくエネルギーが動いたんだと思います。

これは相克といって
同じ質のものではなく、真逆のエネルギーが交わることで
最大限のエネルギーを生み出すという
ちょっと高度な技です(笑)

これは、バランスがとれてないと危なくて
使い方を誤ると、破壊のエネルギーにもなります。

今回は参加者のみなさんにも
大きく変化が起きているようです。

でもご安心ください!
破壊のエネルギーではありませんから(^w^)

私自身もその夜は
めずらしくなかなか寝付けませんでした
翌日は、やたら元気でしたが(笑)

集団瞑想ならではのダイナミズム。

今回の瞑想会は、私自身
とても刺激的な体験になりました。

ご一緒してくださったみなさんに
心から感謝です。

ありがとうございました!





そして、大好評の Mother Mary さんとのコラボセッション

「本当のあなたを目覚めさせる子宮セラピー♡」第3弾


私自身、彼女のフルセッションを受け
エッセンスを飲み続けたところ

そのとき持っていたテーマが
完全に解消されつつあります。

私はけっこう内省が得意な方だと思ってたのですが
やっぱり自分のことは、見落としがち。

そこを、神業カウンセリングで引き出し
まさにドンピシャなエッセンスのセレクト
ぜひ、体験してほしいです。

そしてもちろん、私の子宮ヒーリングもね




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




「本当のあなたを目覚めさせる子宮セラピー♡」第3弾
                           残り4枠! 



大人気の、Mother Maryさんとのコラボセッションの
第3弾の募集です!

このセッションでは、まず初めに
Mother Mary天海恵実さんのフラワーエッセンスによる
カウンセリング&セッションを受けていただきます。

このとき、恵実さんが直々に
あなただけのボトルをブレンド♡
そのままお持ち帰りいただけます

さらに、そのボトルから導き出されたテーマをもとに
私、カトウヨウコが子宮ヒーリングを行います。

フラワーエッセンスとの相乗効果で
より深いヒーリングを体験してください。

もちろん、他に気になっていることなど、何でもご相談ください。
私と恵実さん、2人でタッグを組んで
あなたを最大限サポートいたします!

前回のご感想はコチラ
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-441.html




◆ 日程
  12月9日(水) 
  
  ①10:00~11:00
  ②11:00~12:00  ご予約済
  ③12:00~13:00  ご予約済
  ④14:00~15:00  ご予約済
  ⑤15:00~16:00
  ⑥16:00~17:00
  ⑦17:00~18:00
 
  12月12日(土) 

  ①10:00~11:00  ご予約済
  ②11:00~12:00  ご予約済
  ③12:00~13:00  ご予約済
  ④14:00~15:00  ご予約済
  ⑤15:00~16:00  ご予約済
  ⑥16:00~17:00  ご予約済
  ⑦17:00~18:00  ご予約済


◆場所 MOTHER MARYの教室サロン(西川口駅徒歩4分)

◆料金 1セッション 約60分 8000円

    一日7枠限定のスペシャルセッションですので
    どうぞ、この機会をお見逃しなく♪


    セッションをご希望の方は、下記のアドレスまで
    あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

   


6月の瞑想会 ご報告


150621_161555.jpg
今月の瞑想会は、久しぶりの紅茶グマスイーツです!
これには参加者一同、テンションマックスでした(笑)
もちろん、お味は最高!みどちゃん、ありがとね~♪




報告としては、かなり遅くなってしまいましたが
先週末は月一恒例の瞑想会でした。

今回は、いつもの誘導瞑想、共鳴瞑想に加え
大脳皮質の調整、ディクシャ、子宮ヒーリング・・・

なんだか、えらいてんこ盛りでした(笑)

今回は、ボディートークという療法の中の
大脳皮質を調整する方法を伝授してみました。

ボディートークは、自然治癒力を最大限に引き出すための療法で
キネシオロジーのようでもあるのですが
それだけでもないような・・。

とてもシンプルな方法で、体の反応を聞きながら
心と体と魂の深い部分での統合をもたらす
なかなか興味深い療法です。

今回教えたのは、このボディートークの中の一番基本の手法で
私がお伝えできるのは、ここまでなのですが
基本とはいえ、その効果は決して小さなものではなく
特に、ストレスの軽減やリラックスに最適です。


そして前回に引き続き、今回も3人態勢でのディクシャでした。
最近は、瞑想会の参加者さんの中に
ディクシャギバーが増えてきてるので
瞑想会も、自然とパワーアップです。

つい先日ギバーになったばかりの方も
いま、すごい勢いで変容中です。

しかも、ほとんど葛藤なく変容していることに
私の方が、ビックリ&感動です。

そう。素直に変化を受け入れられるなら
こんなに早く変化していくんだな~、ということを
目の前で見せてもらっているようです。

そして、お茶の時間には
久しぶりに、みどちゃんのケーキも登場で
一同、大盛り上がりでした。

瞑想会の日の朝、急にみどちゃんから
「今日ケーキ作ってけるけど、材料費くれる?」
というメールが来て(笑)

「もちろん!」と即答。
久しぶりに、美味しいケーキを堪能いたしました。

さらにさらに今回は
占い師さんが2名参加されていたのですが
なんと、瞑想会のあと
私も占ってもらっちゃいました~(≧∇≦)

じつは、ちょうど数日前から
何度も頭に浮かんでくるビジョンがあって
とても気になっていたのです。

それは、ある意味、私の理想のイメージではあったのですが
今の自分からすると、それはとても壮大なビジョンだったので
うーん、これは・・・?
と不思議に思っていたのです。

そのビジョンについて
カードで占ってもらいました。

その結果は・・・

ジャ~ン!

image.jpg




いま現在は、そのビジョンに私自身が
「本当~?大丈夫なの?」みたいな感じで
ちょっと混乱している状態らしいです(まさに! 笑)

ただし、今後、必要な力や自信を付けていきながら
信頼して協力できる人とのつながりや
志を持ち続けることで
ちゃんと叶いますよ、とのこと!

ひゃ~っ、ビックリです!
ドキドキします!
でもとってもワクワクもします!

そして不思議なんですが
「叶いますよ」、とその言葉を耳にしてからは
そのビジョンが、やけにリアルになってきています。

このビジョンについては
そのうち、みなさんにもお話でできる時がくると思うので
その時には、協力してもらえたり
応援してもらえれば嬉しいな~、と思っております(*^^*)

瞑想会の翌日は、夏至でした。
この日を、そんな気持ちで迎えられたことは
とっても嬉しかったです。

宇宙は本当に、いろんなメッセンジャーを
遣わしてくれますね♪

今回も、楽しい瞑想会を
ありがとうございました!

参加者一人ひとりの個性に
私自身、本当に癒されています(*^^*)

さて、次回の瞑想会は
7月20日(月 海の日)に開催します。

初めての方も、大丈夫です。
ご参加、お待ちしております♪


そして、私がディクシャで、いつもお世話になっている
ワンネスコーチの寺田和子さんが、
7月18、19(土、日)に、ディクシャギバーになるための
アウェイクニングコースを開催されます。
こちらもご興味のある方は、ご連絡くださいませ♪

寺田さんのHP
http://deeksha.namaste.jp/



さて、明日はいよいよ、Mother Maryさんとのコラボセッション
「本当のあなたを目覚めさせる子宮セラピー」の最終日

こちらも、すでに素晴らしい感想をいただいています。
さぁ、明日も気合入れていきますよ~!p(^O^)q




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  7月の瞑想会 


   7月20日(月 海の日)14:00~  
                              

次回は海の日です♪

初めての方も大歓迎
リクエストがあれば、グループでの子宮ヒーリングもやりますので
体験してみたい方は、どうぞお声かけください(*^^*)

大好評のディクシャも体験できます♪
ディクシャは、短時間で強力な意識の変容を引き起こします。
パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面でスピードアップしていきます。



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  癒しフェア2015 
 

毎年夏に、東京ビッグサイトにて行われる
日本最大の癒しの祭典
癒しフェア2015 in TOKYO に参加します。

今年の癒しフェアは、8月8日(土)、9日(日)の2日間。
私は9日(日)に参加しますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
   



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy HP はこちら♪
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

    ♡ 0ポイントとつながり、無限の可能性を引き出す0のセッション
    ♡ 女性のココロと体を開く子宮ヒーリング
    ♡ 脳の変容を促すワンネスディクシャ
    ♡ 月に一度、新宿にて共鳴瞑想の会を開催しています♪   




 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示