ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

アーシングマット導入!

IMG_20171105_002416.jpg
先日4日の、おうし座満月
じつは、この写真を撮った直後に
すごい流れ星を見ちゃいました(*^^*)








ワタクシ、ここんとこずーっと
気になっていたものがありまして

それが アーシングマット

で、このたび、やっと質の良いアーシングマットに出会えたので
明日から導入いたしまーすヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20171109_195012.jpg
写真のシミみたいな模様は、電燈の光のかげんと
私の手の影が映りこんだだけです 笑






クライアントさんにも良く言うし
先日の Tierra さんとの「子宮レッスン」でも
ちょっとお話したのですが

ハーディ・ガーディではよく、ホルモンバランスを整えるのに
裸足で土の上を歩くこと(アーシング)を、おススメしています。


これをやると、ホルモンバランスはもちろん
ストレスや身体の痛みまで、かなり違ってくるんです。

そりゃもう、はっきりわかるくらいに。

逆にホルモンバランスが崩れていると
電気製品をよく壊すようになったりします。

私も昔、よく壊してました(^^;)
私がコピー機に触ったときだけ
画像がゆがんだり 笑

そんなホルモンのアンバランスを
簡単に調整できるものとして、よくおススメしていたのが
土の上を裸足で歩くことなんです。


これまでも何回かブログに書いてるので
良かったら、読んでみてください。

裸足万歳!
クンダリーニのお話②
裸足の季節




最初はアーシングなんて言葉も知らず
単に、自分が試してみてすごく良かったから
紹介してただけだったのですが

3年くらい前に、『アーシング』という本が出版され
科学的にも、いろいろと証明され

それは、私が思っていた以上に
ものすごい広範な効果があったんです。



ただ、アーシングには一つだけ弱点があってそれは・・・



冬だと寒くてできない!!ヽ( ̄д ̄;)ノ



・・ということ。



私自身、春から夏の終わりくらいまでは
チョコチョコやるけど

冬はとてもじゃないけどムリ・・
というか、逆に冷えてしまうのでやりません。

でも、冬ってけっこう長いじゃないですか。

なので冬の間にも、なにか手はないものかしら?
と思ってたんです。



そしたら、なんと
アーシングマットなるものが
あるというじゃありませんか。

どうやら、そのマットを足の下に敷くだけで
体内電位を調整して、裸足で土の上を歩いたのと
同じような効果があるらしいとのこと。


ただ、それがどのくらい効果があるのか
(というか、本当に効果があるのか笑)

いまいち確信が持てなかったので
なんとなくいろいろ調べてました。

するとどうも、ネット上に出回っているものの中には
かなり偽物が混じってたり

あるいは、効果が弱いものなどもけっこうあるらしく
もう一歩、決めかねてたんです。



そしたらなんとなんと!

最近、ひょんなことから知り合った方から
とても良いアーシングマットを、紹介してもらえたのです!(*^^*)

彼女自身も、すごく面白い人で
なんというか、もう私利私欲とか超えてる?
楽しいかだけで生きてる人 笑

そんな彼女も、電磁波に敏感な体質だったそうで
マットを使い始めてから
かなりいろいろな症状が解消したのだとか。

彼女はマイ体内電位測定器を持っていて
実際にいろいろ測ってみたそうで

やっぱり、効果が弱いものも
多かったそうです。


今回譲ってもらったマットは、かなり優秀らしく
その場で私の体内電位も測ってくれたのですが
マットを触るとすぐに、グングン数値が下がり始めました。

さらに効果的な

「豪華!マット2枚使い

なる使い方も教えてもらい 笑

しかも、そのとき彼女の手元には残っていたのが
最後の2枚だったという 笑

しかもしかも!

この商品は、ちょうどこれからリニューアルするそうで
新しいのがいつ発売になるか、まだわからないという
まるでヤラセのような展開 笑

これはもう、私のために残っていた2枚でしょ!(^w^)

・・ってことで(笑)、明日からいよいよ
アーシングマットを導入できることになりました~

セッション最中は使用しませんが
セッション前のお話を聞く間使っていただくだけでも
かなり体内電位が整うと思います。

とりあえず、明日来る人はラッキーですよ♪(*^^*)



アーシングについての動画です。
わかりやすいので、良かったら♪(^^)

『ダウン・トゥ・アース』








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 セッション料金改定のお知らせ 



このたび、2017年12月22日(金)
冬至の日を持ちまして

ハーディ・ガーディのセッション料金を
改定させていただくことになりました。

詳しくはコチラをご覧ください。

『料金改定のお知らせ』





logo1 jpeg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      






「本当の自分を愛するための子宮レッスン」 終了しました!

unnamed_20171019201137f99.jpg
美味しいお野菜、たくさんいただきました
翌日には、半分以上が消えましたとさ♪(^w^)
Mさん、いつもありがとうございます💕







さて、先週日曜日は

本当の自分を愛するための子宮レッスン♪
~しなやかに生きるためのシンプルな方法~

でした。


おかげさまで、雨の中
満員御礼&ドタ参加の方を含め
11名の方に参加していただきました♪

ありがとうございました


前半は、Tierra  の介川さんの

頭と体のバランスを自然に取る、というお話と
自然呼吸のワーク。

バランスを取ろう取ろうとすると
よけいバランスを崩しちゃうよ? という話とか。

ホント、そうですよね 笑


そして、自然呼吸のワーク。

私も、子宮レッスンの一回目の打ち合わせのときに
簡単には体験させてもらってたんだけど

今回、実際にフルバージョンで受けてみたら
予想以上に頭がシーンとしてしまって
その効果にビックリでした。


じつは、今回の子宮レッスン。

参加者さんたちの中の何かが抵抗していたのか 笑
遅刻をする人や、迷子になる人が続出だったんです。

そのなんとなくワサワサしていた空気も
この呼吸のワークで、すっかり一変。

グッと落ち着いた雰囲気に変わりました。


こういうスピードが早い時代だからこそ
情報が溢れかえっている時代だからこそ

体に丁寧に寄り添うことで
自分を見失わないでいられるし

こういうニュートラルな状態が
基本にあって初めて

子宮の声も、ちゃんと安全に
受け止めることができるんだと思います。


後半は私の、女性性と男性性のバランスや
女性のための身体のケアのお話。

そして、久しぶりに
グループ子宮ヒーリングをやりました。


お話は、伝えたいことはいろいろあれど
そもそも、話すのがあまり得意じゃないので 笑
ちょっと心配でしたが

ところどころ、介さんに助け舟を出してもらいながら
暴走・・いえ、楽しくお話させていただきました 笑
ほんにありがたいことです💕


グループ子宮ヒーリングの方も

身体が熱くなった。卵巣が反応した。
子宮が痛くなった。いろんな色が見えた。
みんなと一つにつながったような感覚がした、などなど

皆さん、けっこう体感していただけたようで
良かったです♪


レッスン終了後も

面白かった!
まさに今聞くべきタイミングだった

などのお声をいただいて
あぁ、やって良かったなぁ~、と
やっと一安心。

きっと、こういうテーマって
抵抗がある方もいらっしゃったかと思うのですが

勇気を出して来てくださったみなさまに
感謝感謝です❤


私にしても、介さんにしても
今回の子宮レッスンで基本にあったのは

「感じてもらいたい」 ということでした。

ニュートラル、というものを、そして
女性性を受け入れる、ということを

ただ、知識として覚えるのではなく
その感触、心地さ、雰囲気を
肌で感じてもらえたらな、と思っていました。

だから、知識的なことはもちろんなんだけど
その感覚が伝わるように話したいな~、と(*^^*)


べつに特別なことじゃないんです。

女性性を受け入れるからって
とくにおしとやかにしなきゃいけないわけでもないし
とくにセクシーになるわけでもないし

ただ、ありのままの女性性を受け入れるって
なんだかラクそうだし、楽しそうなんでないの?

って思ってもらえたら
嬉しいな、と思ってます♪




12月から始まる、Tierraさんのスピレッスンでは
今回の自然呼吸の応用編などもやるそうですよ。

体験してみたいという方は
ぜひ参加してみてください♪








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




logo1 jpeg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      





女性としてのポテンシャルって?

IMG_20171008_155443.jpg
昭和記念公園の夕方♪
なんで私たちは、こんなにも太陽の光に魅せられるんだろう💕







昨日の朝から、破水が始まっていた方から

午後には、新しい命を授かったという
うれしいご報告がありましたヾ(*´∀`*)ノ

元気な男の子が、また一人
地球にやってきたよ♪

私自身は子供を産むことはなかったけど
この仕事をとおして、少しでも
新しい命の誕生に関われるのは、本当にうれしい❤

これは、子宮ヒーリングならではの役得かもね♪(^w^)



子宮ヒーリングを受ける人ってやっぱり

自分の中の女性性を受け入れたい、とか
女性特有の疾患があったり、パートナーシップ、恋愛
あるいは、お子さんを望んでいたり

という方が多いわけですが

最近私の中では、これらすべての問題は
ほぼ一つのアプローチで
いけるんではないか、という気がしています。

ちょっと乱暴な言い方かもしれないけど
簡単に言い切ってしまうなら

子どもがスムーズに産める心と身体、そして環境があれば
楽しく生きていけるんじゃないか、って感じでしょうか。

もちろん、必ずしもそう言えない場合もあるとは思うけど
たとえ、そうであっても、そこに近い心身の状態や環境って

多くの場合、女性にとって
一番ポテンシャルが高い状態なのでは?
と思います。



たとえば、ある人が赤ちゃんを望んでいる場合

私のところでは、まず心と体
そして、仕事やパートナーシップなどの周りの環境など
いろんな方面からアプローチしていきます。


病院であれば、いわゆる不妊治療をやりますよね。

それは、心がどうとか
環境やパートナーとの関係がどうとか

そういうことはまったく関係なく
ただ肉体的に、受精させるのが目的です。


それは、体験した人たちから聞くと
かなり心身、そして経済的にも辛いことが多いそうで

自分がまるで、単なる「モノ」になったような気持ち
と言っていた方もいました。


私のところには、不妊治療を受けながら
セッションを受けてくれる方も多いのですが

正直、全体の調子がいい感じで上がってきたな~と思っても
一回の検査入院で、またひどい状態に戻ったりすることもあります。

病院に入院して、いきなり人の前で両足開いて
器具いれたり、細胞とられたり
あなたの卵子はどうこうです、って言われる

やっぱり、そういう緊張とストレスが
心身に与える衝撃って、頭で想像している以上に
大きいんだと思います。


最近では、女性目線で
なるべく自然な力を引き出しながら、という
病院もあるようですが

そういう病院は恐ろしく混むそうで
話を聞いただけでも、完全に元気な人でも
そうとうな忍耐力と体力がいりそうだな、という感じでした。





でね。

最近、私が思うのは

たとえ、パートナーがいなくても
いま子供がほしいわけじゃなくても
望むパートナーが異性じゃなくても

それでも、いざとなったら
子供が産めるよ、くらいの心と体を、作っておけたら
それは女性にとって、かなりいい状態なんではないかと。


これは子宮を取ってしまった人や、閉経した人でも同じで
もちろん、子どもを産むことはないにしろ

生理さえあれば、妊娠できます、くらいの
心と身体のポテンシャルを保っておく

それって、女性にとってかなりいい状態で

心身、環境、パートナーシップ
すべてにおいて、豊かで整っている状態だと思うのです。


そして、そういう心と身体、そして環境づくりって
やっぱりある程度、時間がかかるから
なるべく若いうちに始められたらいい。

そこは私自身、大いに反省するところでもあるのですが 笑
いろんな意味で、時間と力に余裕があるうちに取り組めば

そんなに苦労することなく、望む状態に
持っていくことができます。

もちろん私たちは、女性である前に人間ですから
そこの原初の安心感、肯定感というものは欠かせない。

ただ、心身にかなり大きな影響を与える
女性としての独自な性質、というものを無視しては

私たちが本当の意味で、幸せを感じるのは
難しいんじゃないかと思います。



・・と、そう辺りのお話も
日曜日の「子宮レッスン」でお話できれば
と思ってます 笑

「子宮レッスン」 なんて名前ですが
もちろん、子宮だけのお話ではありません。

ある意味、「子宮」というワードは
「女性のための」的な、ゆるい感じで使ってて

もっと全体的に、女性としてラクに生きていくため
シンプルな考え方や方法、といった感じでしょうか。


ま、勉強というよりも
楽しみながら(これ、とっても大切です!)

その隠れたポテンシャルを引き出してったら
けっこう楽しいかもよ~♪ って感じです(^w^)

内容はけっこう深くなるとは思いますが笑


というわけで、あと一席残っているので、
ピンと来た方、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 『自分を愛するための子宮レッスン♪』 
     ~しなやかに生きるシンプルな方法~   
           満員御礼!ありがとうございました。




私たち女性に大きな影響を与えつつも
ふだんなかなか話題に上りづらい子宮について

なぜ子宮なの? 大切なのは子宮だけ?
子宮を意識することで、ココロとカラダにどんな変化が起きるの?

そんな身近なことから、その大きな可能性まで
子宮リーディング&子宮ヒーリングでタッグを組んできた二人が
わかりやすくお話します。

力技でなにかを引き寄せるのではなく
自然体でいることで、勝手に望みが叶っていく

そんな、シンプルな在り方についても
お話できればと思っています(^^)

自然体を体感できる呼吸のワークや、グループ子宮ヒーリングなど
自分の体を身近に感じるための体感型ワークもあります♪




◆ 日程 10月15日(日)13:00~15:30

◆ 場所 代官山サロン(徒歩7分)

◆ 料金 4000円(当日支払い)




    参加をご希望の方は、下記のアドレスまで
    あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




logo1 jpeg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      





受け入れ、融け合い、あらたなる創造♪

IMG_20171001_130242.jpg
マイパワースポット、御岳山のふもとを流れる多摩川
 


IMG_20171001_130105.jpg
まずはいつものところで、川を眺めながら腹ごしらえ♪

 

IMG_20171001_135604.jpg
ここの水の浄化力は、ホントに素晴らしいのです



ちなみに、4年前の8月には、ゴーグル付けて本気泳ぎしてました 笑
今年は年齢と水の冷たさを考慮して止めましたが・・・

CIMG1546.jpg








さてさて、昨日はコラボパートナーである
Tierra のスケさんこと、介川広美さんと

10月15日(日)にやる

「本当の自分を愛するための子宮レッスン」
 ~しなやかに生きるための、シンプルな方法~
 

の打ち合わせでした♪


私とスケさん、普段はまったく違うセッションをしていて

私たちがコラボセッションを始めたちょうど2年前
スケさんが、こんな風に書いていました。



『カトウヨウコさんの子宮ヒーリングと
 私の子宮リーディングを一言で言い表すと

 静と動 』





そう。私たちのアプローチは
どちらかというと正反対。
キャラも正反対 笑


そんな私たちのコラボは最初
理屈とか一切なしで、直観と体感覚だけで

「うん、これはいける!」

と感じて、あれよあれよという間に始まりました。

こういうの、好きです 笑



で、今回は、初のお話し会開催となったわけですが
じつは最初、ちょっと戸惑ったことがあって

それは、打ち合わせをする中で
少しずつ見えてきたもので

要は、普段私たちが使っている概念体系が
いろいろと違っていたということ。

言葉を介さなければ、すんなり融合できてたのが

言葉を使うことになっただけで
お互いにいろいろと理解しずらい部分が出てきた。


自分が使っていない概念があったり

同じ概念を、違う言葉で表していたり

同じ言葉に対する概念が
ビミョウに違っていたり・・

お話会という性質上、そこの理解が一致してないと
話自体が迷走してしまいます。

最初は、お互いが自分の概念の枠の中で
相手の言っていることを捉えようとしてたので
もう一歩言っていることが理解できませんでした。



・・なんだけど、なぜか私たちには確信があった。

だって、肌で大丈夫って感じたんだもん 笑


だから、自分とスケさんの受け入れる力を信じて
一つひとつ丁寧に話合い、掘り下げていった。

お互い、ふだん使っている言葉にとらわれず
伝えたい感覚というところにだけ集中して

自分の感覚を、なるべく丁寧に伝え
相手の感覚を、極力自分のフィルターを通さないで聴く。

持っていた概念の枠をゆるめながら
あらためて、よりシンプルに構築していく作業。


いや~、これがホントに面白かった♪

それはまるで、3Dメガネのようで

片方づつで見てると、ビミョウにずれてて
気持ち悪かったのが

両方の目でみてみたら、いきなり立体になって
イキイキと躍動する世界が浮かび上がってきた、みたいな

それが見え始めたときの感動ったら

それよりなにより
そういう時間を、一緒に体験できたっていうのが
ホントにワクワクしたな♪

たとえ何かが、一見正しそうに思えても
それを絶対視したときには
分離や暴力性が生まれるんだよね。

考え方の違う他者とつながることは
本来、個としての自分を揺るがすものではなくて

あらたに豊かな世界を作り出す
ワクワクに満ちている


そして、この私たちの体験に示されていることこそ
今回、私たちが「子宮レッスン」で
皆さんに伝えたいことでもあるのです!!

そういう意味でも、今回のこの展開は
まさに宇宙からのギフトだったんだなぁ(*^^*)

受け入れる力。融合していく力。
それらが生み出す、パワフルな創造力!

それは、すでに私たち二人の体験として始まっていて

さらに、参加される方たちの中でも
すでに動き始めているはずです



あとね

ちょっと関係ないけどここだけの話
(言葉の綾ですから、つっこまないように)

じつは今回の参加費、最初の設定よりお得なんですよぉ 笑

・・というのも、最初の打ち合わせでは
参加費5000円だったのが

なぜか失敗した伝言ゲームのごとく
どこかで4000円に化けてしまい 笑

途中、最初の頃のメッセをチェックしてたら

あれ? 値段が途中で変わってるよー!ってwww




・・というわけで、打ち合わせ自体も
ますます楽しくなってきて

このフィーリングも、ぜひ皆さんに伝えられたらな~
と思ってます♪(^w^)








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 『自分を愛するための子宮レッスン♪』 
     ~しなやかに生きるシンプルな方法~   残席1!




私たち女性に大きな影響を与えつつも
ふだんなかなか話題に上りづらい子宮について

なぜ子宮なの? 大切なのは子宮だけ?
子宮を意識することで、ココロとカラダにどんな変化が起きるの?

そんな身近なことから、その大きな可能性まで
子宮リーディング&子宮ヒーリングでタッグを組んできた二人が
わかりやすくお話します。

力技でなにかを引き寄せるのではなく
自然体でいることで、勝手に望みが叶っていく

そんな、シンプルな在り方についても
お話できればと思っています(^^)

自然体を体感できる呼吸のワークや、グループ子宮ヒーリングなど
自分の体を身近に感じるための体感型ワークもあります♪




◆ 日程 10月15日(日)13:00~15:30

◆ 場所 代官山サロン(徒歩7分)

◆ 料金 4000円(当日支払い)




    参加をご希望の方は、下記のアドレスまで
    あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




logo1 jpeg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      






矛盾を超えて

IMG_20170925_102331.jpg

めずらしいお野菜、たくさん差し入れてくださいました♪
菜っ葉に見えるのは、なんと白菜!
そしてこのナス、厚めの輪切りにして炒め,、鰹節&お醤油で食べたのですが
メチャメチャ美味しかった~



IMG_20170923_134438.jpg
そして、おやつまで~ヾ(*´∀`*)ノ
Fさん、いつもありがとうございます💕








先日、秋分の日は、Tierra さんとのコラボセッション
「本当の自分を愛するための子宮セラピー」
でした♪


今回は、前回ともまた違い

これまでのやり方、在り方から
新しいやり方に移り始めた方々が
いらっしゃってたように思います。

その中でやっぱりカギになっていたのは
「ゆるめる」ということ。

ちょっとゆるめるだけで
パフォーマンスはグッと上がる。

いきづまっていたことが、スッと動き出す。

柔らかい力を自在に使うことで
比較的ラクに、いろんなものを
創り出していけると思います(^^)



そして


私自身は今回、前回のブログに書いたような
なんとも言語化しずらい状態だったわけですが 笑

秋分マジックですかね

いま、自分がなにを整理しているのかが
少しづつわかってきました(^^)

言葉にすると、ちょっと観念的に聞こえるかもしれないけど
私の整理も兼ねて、書かせてもらいますね(^^)



私がいま一番たくさんやっているセッションは
子宮ヒーリングなわけですが
これは、途中からやり始めたもので

それまでは、0のセッションという
もっとシンプルなものがメインでした。

それまで私にとって、興味が湧くのは
善悪を超えたワンネスの世界だけで

それはべつに、高尚な探求心からとかじゃなくて

それがないと精算できそうにない
諸々の過去を抱えていたからです(^^;)

ホントに今でも、なんであんなことが起きたんだろう?
というような、不条理で不思議なことがたくさんあって

気が狂うかも? いよいよ死ぬのかな?
と思うことも1度や2度でなく
(まぁ、その葛藤をバネにして
 力技で楽しい冒険もたくさんしましたが ^^)

やっと自分のために生きれる
と思えたのが、38歳の時でした。



だから、ヒーリングとかもむしろ
その結果として、できるようになったという感じで 笑

だから、もちろん私は人のサポートをするのも好きなんですが
そもそもは人を助けるということが
私の第一義ではないんです。

でも、ここは誤解なきように聞いてほしいところなんですが
一見冷たく聞こえるかもしれないけど
これは、自分のことしか考えてないということではなくて

私の世界に現れるすべての現象は
自分の観念から始まっている、という

そこの認知を徹底しないと、結局ヒーラーとしても
ある段階までしかいけないんじゃないかと思ってるんです。

この資質が、ヒーラーとしての能力も
開花させてくれたと思うのです。

あ、ちょっと話がそれましたね。


でね

ワンネスの世界というのは、
感情とかエネルギーの世界でなはく
「空」の世界です。

だから、いいとか悪いとか、好きとか嫌いっていう
意味なんかもまったく存在してなくて
すべてが絶対的な肯定で、愛の世界です。

このスペースにつながることで始めて
私たちの想像を超えた
クウォンタムリープを起こせるわけです。



逆に子宮ヒーリングというのは

ワンネスとはまた違う
思いっきり二元の世界のものです。

それは、エネルギーに関する範疇で

陰と陽、男性性と女性性、
善と悪、美と醜・・

それらは感情や葛藤を生み出し
莫大なエネルギーを生み出します。


そしてそれは、私たちの生きる活力を生みだし、活性化させ
現実世界に、あらゆるものをうみ出していく。

それは物質だったり、感情だったり
未知のことに対する、ワクワクするような好奇心だったり

自分の力や可能性を
現実世界でたっぷり体験するための
生命力に満ち溢れた力です。



・・と、そんなある意味
まったく矛盾するようなワンネスと二元の世界。

いや、ホントはしないんだけど
頭ではそれが、なかなか理解できないわけで

それを、矛盾なきものとして
もう一度、自分に落とし込むために
ここ最近の期間を費やしていたんだな、と思いました。

だから思考を使ってでは
できなかったのね


ただ、ちょっと面白いな、と思ったのが

私の子宮ヒーリングが他の人のものと
違うところがあるとしたら

それは、セッションの8割くらいを
ワンネスとつなげることに費やしている

・・というか、ずっと繋げながらやってる
ということなんです。

だからこそ、存在の奥の方まで
アプローチできるって自負してます。

つまり、セッションの中ではすでに
この二つの世界を、矛盾なきものとして
統合されてるんですよね。



私が喜びや好奇心を感じる、その瞬間に
まるでこれまで一度も苦しみなど
経験したこともないかのように
100%純粋な喜びと好奇心を持つことができたら・・

きっと私の旅も、一つの区切りが
つくのでは、と思っています(^^)







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 『自分を愛するための子宮レッスン♪』 
     ~しなやかに生きるシンプルな方法~   残席2!




私たち女性に大きな影響を与えつつも
ふだんなかなか話題に上りづらい子宮について

なぜ子宮なの? 大切なのは子宮だけ?
子宮を意識することで、ココロとカラダにどんな変化が起きるの?

そんな身近なことから、その大きな可能性まで
子宮リーディング&子宮ヒーリングでタッグを組んできた二人が
わかりやすくお話します。

力技でなにかを引き寄せるのではなく
自然体でいることで、勝手に望みが叶っていく

そんな、シンプルな在り方についても
お話できればと思っています(^^)

自然体を体感できる呼吸のワークや、グループ子宮ヒーリングなど
自分の体を身近に感じるための体感型ワークもあります♪




◆ 日程 10月15日(日)13:00~15:30

◆ 場所 代官山サロン(徒歩7分)

◆ 料金 4000円(当日支払い)




    参加をご希望の方は、下記のアドレスまで
    あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




logo1 jpeg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      




 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示