ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

2号


猫じゃ、猫じゃ~とおっしゃいます~がぁぁ~♪
ねぇぇ~こぉ~りゃ~♪

ってなわけで
我が家には猫がいる。

我が家の、と言っても私の猫ではなく
妹が連れてきた猫だ。

これがもう、
最初なかなか慣れてくれず、
抱っこさせてくれるまで2ヶ月かかった。

とにかく妹にずーっとくっつきっぱなしで
なかなか私に慣れなかったのだ。

それが最近、
妹が出かけると寂しいらしく
私の部屋に遠征して来るようになった。

最初は、こたつの中に直行で
全くつれない感じだったのが
最近では、膝に乗って寝たり
抱っこやおんぶ(?)をせがんできたり・・
それなりになついている。

あら、ちょっとカワイイかしら?
と思ったのもつかの間
玄関の音がすると、一目散に走ってゆく。

走ってゆく後姿を見ながら
ふんっ!しょせん獣よ!
と憎まれ口を叩きつつ
「みゃ~・・」と言われれば、
ついつい甘い返事をしてしまう。

所詮私は2号さん。
本妻にはかなわないの・・。
と、なぜか日陰な気分になってくる。

はじめて2号さんの気持ちが
わかるようになった今日このごろだ。





 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示