ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

選択


なんだかここんとこ、ずっと忙しくて
まるでジェットコースターに乗ってるみたいでした。

時間的にもそうなんだけど、それと同時に
選択しなくちゃいけないことが、三つも四つも五つも・・・
こういうのって重なるんですよねぇ。(^^;)

しかもこちら立たせば、あちらが立たず・・・とか
あれもやりたいけど、ちょっと怖いなぁ・・とか。(笑)

ただどこかで
ああ、私はこれを選ぶことに
こういう恐れを感じてるんだなぁ、って気づいたり
それと同時に
本当はきっと、どちらを選択してもいいんだよなぁ
と思っている自分がいたり・・。

どちらかというと、できれば怖れから選択し損なう
っていうのだけは避けたいなぁ、とは思っていました。
(かなりギリギリの攻防でしたが・・(笑))

それに、どちらがより有益かを吟味して
正しい選択をするっていうのはもちろんなんだけど
それよりも、「どちらにせよ選択したのは自分なんだ」
っていうことの方が大事なんじゃないかな、とも思ってます。

それが上手くいった時はもちろん、たとえ失敗したとしても。
(でも本当は失敗なんてなくて
ただ経験があるだけなんだけどね)

それが、自分の人生の手綱を持つ、ということだし
だからこそドキドキと同じくらいワクワクするのよね♪

特に今は、誰にとっても変化の速い時期。
こういう時こそちゃんと
自分で手綱をしっかり握っている、ということが
今まで以上に大事になってくると思います。

自分で手綱を持っている、という感覚がないと
変化の速い波に、ただ巻き込まれている、という
被害者意識がどんどん大きくなってしまいます。

それよりもまずは
「すべての選択は、自分が行っていて
その責任はすべて自分にある」という感覚を持つことが
結局は一番怖れが少なくなる方法なのです。

・・・とは言え・・
うぅ~っ、緊張するぅ~っ!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           お知らせ

現在、震災支援キャンペーンとして、4月の末日まで
リコネクティブ・ヒーリングを12000円にて行っています。

浮いた分の3000円の中から、いくらでも構いませんので
ぜひ義援金としてご寄付をお願いします。

基本的には、皆さんの判断で
好きなところに好きなだけ、ご自分で寄付をして
いただければ、と思っています。

セッション場所は、新宿・国立の2ヶ所になります。

詳しくは3/24日付のブログにてご覧くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示