ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「タイミング」と「シンクロニシティー」


ずっと前に、リコネクション後の変化は
どこに、どのくらいの速さで起こるのかわからない
というようなことを書きました。

そして、確かに変化が起きているんだけど
その変化の流れが
自分をどっちの方向に向かわせようとしているのかが
わかりづらい、という場合もあります。

そんな時に目安にして欲しいのが
「タイミング」と「シンクロニシティー」です。

基本的に、ある方向を選択した時に
タイミング良く、スムーズにことが進むようだったら
そちらが正しい方向だということです。

例えば、急に持ち上がった話なのに
なぜかトントン拍子に話が進むことってありますよね。
あんな感じです。

逆に、いちいちタイミングがずれたり
トラブルが起こる方向は
そこはあなたにとって最良の場所ではない
ということが多いようです。

さらに、よい流れをつかめた時は
シンクロニシティーがどんどん起こってきます。

リコネクションをしていなくても
流れに乗っている時は、シンクロが良く起きますよね。
あれがすごく加速したような感じです。

チャンスはたくさん来ます!

リコネクションがあなたを
どこに向かわせようとしているのか
いろいろと楽しみながら冒険してみてくださいね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


セッション場所が増えました

場所は国立駅から徒歩2分の
「エッセンスさんというサロンです。

内装もアジアンテイスト&シックな感じで
とっても素敵なサロンです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

セッションは11:00~22:00
(最終セッションのスタート時間は20:00まで)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (65)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示