ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

体験談


40代女性
リコネクティブヒーリング

私が始めてリコネクティブヒーリングを受けたのは約2年程前になります。
その頃の私は、外から求められる私でいる事に必死で
精神的、身体的にも疲れ果てていました。

そんなボロボロ状態の私の前に突然現れたのが、リコネクティブヒーリングでした。
そしてその時から私の人生は大きく動き出しました。

まず10年以上も暮らし慣れた場所、慣れ親しんだ人達から離れる決意をし
引越しをしました。
引っ込み思案で一人じゃ何も出来ないと思っていた私の、自立の第一歩でした。
それによって少しずつ自信を取り戻し、変わらないと思っていた性格も
少しずつ変わり始めていきました。

出来ない事を正直に出来ないと言えるようになったり
意見の違いに本気で言い合いをしてみたり。
以前の私だったら、そんな事はまずありえなかったですし
万が一そんな事が起きたら、「もう一生外に出たくない・・・」
と引きこもってしまっていたでしょう。

それが今では、始めて自分の思いを思いっきり相手にぶつけた後のあの気持ち良さ、
あの開放感が忘れられないのです(笑)
それが出来るようになったおかげで心の中に恨みや怒りを残す事がなくなり
物事をシンプルでクリアに見られるようになりました。

その結果、今まで出来ないと思っていた事が意外と簡単に出来たりと
自分でも気付かなかった特技が顔を出し始めたのです。
自分の思いがいかに自分自身を縛っていたか・・・。
今思うととてももったいない事をしていたなと思います(笑)

身体的な事で言えば
40年近く悩まされ続けた重度のアトピー性皮膚炎を
治せるかもしれないという医者に出会えた事。

今までいくつもの病院に通い
その度にやっぱり私のアトピーは治す事は出来ないんだ・・・と
何度も絶望感を味わっていました。
でも、その医者にかかり始めて2年近く。
これまでとは違い、確実に良くなってきています。
何よりも、私自身が「治る!」と確信出来ているのです。

大まかにこの2年間で何が起きたか書いてみましたが
本当はこれ以外にも小さな変化が数え切れない程ありました。
その小さな変化の積み重ねが今の私の大きな変化に繋がっているのだと思います。
ようやく自分の人生のスタートラインに立てた様な気がしています。

そして今、私はまた新たな決意をしました。
それは、「リコネクション」を受けるという事。
やっとスタートラインに立った私が、これからどんな人生を創り出す事になるのか
考えるだけでもワクワクしています。

私の体験談によって、今ヒーリングを受けようと迷っていらっしゃる方達の背中を
少しでも押してあげられる事が出来たらと、ついつい長い文章になってしまいました。

洋子さん、私、今月リコネクション受けます。
よろしくお願いしますね♪



いくらリコネを受けたからとは言っても
初めて他人に気持ちをぶつけた時はとても緊張なさったと思います。
でも、その経験をひとつひとつクリアしていったことが
今のMさんにつながったのでしょうね。
リコネが結局はご本人の意思と大きく関わっているのだということを
あらためて感じさせてもらいました。

長年苦しんでいたアトピーも治る可能性が出てきたということ!
もしかしたら感情の問題とアトピーには関係があったのかもしれませんね。
本当に良かったです♪

リコネで病気そのものが治ることもありますが
それとは別に、それを治せる先生や治療法に出会う、というパターンもよくあります。
一見偶然のようですが、セッション後かなり早いうちに出会うので、わかると思います。

そしていよいよリコネクションですね!
この2年間でこれだけの成長をしてきたMさんですから
私もいまから楽しみです!






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示