ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

今年もありがとうございました!


あっという間に、2011年が終わろうとしています。
今年は本当に大きな変化の年でしたね。

私にとっても今年は、チャレンジ続きの一年でした。
新しいことも勉強し始めたし
新しい人たちともたくさん出会ったし
仕事でも去年とは違う段階に入ったような気がします。

昨日今日というよりは
ここ数年というスパンの中で
いろいろな面で、変化を感じ始めています。

特にこのリコネクション・プラクティショナーという仕事は
今年になってますます好きになってきました。

今年のセッションでは
会うべくして会ったのだなぁ
と思わせてくれる人たちに、たくさん出会いました。

一回一回のセッションが
本当に学び&励みになりました。

当たり前のことかもしれないけど
セラピストによって
来るクライアントさんのカラーってものがあります。

「頼れる先生」を求めて来る方
恋愛関係が多い方
引き寄せに興味がある方
仕事やビジネスの相談の方・・・

本当にそのセラピストさんによって
来る方のカラーもいろいろなんです。

もちろんハーディガーディのセッションに来てくださる方にも
なんとなくカラーがあって
それが私はとっても好きなんですね。

そのカラーというのは
リコネクションの性格もあるとは思うのですが

特定のものを得たい、というよりは
リコネを今の自分の問題や限界を超える助けにしたい
という方が多いような気がします。

主体がちゃんと自分の方にある。

そしておもしろいのは
リコネクションなのに(!)
ディープなスピリチュアル系の方が
ほとんどいない(笑)

どちらかと言うと、堅実な方が多く(見た目じゃなくてね
自分で自分を内省できる方
自分で自分の人生を変えようとしている方
とでも言えばいいでしょうか。

簡単に言ってしまえば、自立した方が多い。

でもこれは、この仕事をしていると
本当に嬉しい&驚くべきことなのです。

というのも、こういう仕事柄
クライアントさんと依存関係になってしまった
という話はけっこう聞くからです。

なので、自立の感覚を持っている方に来ていただける
というのは、私にとっても本当にありがたいことなのです。

たしかにこういう仕事ですから
何か問題を抱えて来られる方も多いのは確かです。

なので、一見表面的には元気のない方もいらっしゃるのですが
それでも私の場合、相手の方から
弱い印象を受けることがほとんどありません。

逆に、その中に
人間的な強さや、やさしさを感じたり
ご自分の問題に真摯に向き合おうとしている姿勢を見たり・・・
そういうことが多々あって
本当に恵まれてるなぁ、と思っています。

そういう意味では、ハーディガーディは
本当に来てくださる方々に育ててもらっています(ほんとに!)。

一回一回のセッションを通して
私も毎回ちょっとずつ賢くなっております(・・・と思う)。
少しずつたくましくなっております(・・・と願う)。

来年はいよいよ例の(!)2012年ですが
ある意味、やることは同じです。

目の前にあることに全力で取り組んでいく
これだけです。

そういう意味では、相変わらず
地味に無骨にやっていきたいと思っておりますので
来年もよろしくお願いします。

今年も本当にありがとうございました!

2012年というダイナミックな年が
皆さんにとって、これまで以上にすばらしい年になりますよう
心よりお祈りしております。






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示