ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ごぶさたしております


毎日暑い日が続きますね
いっそのこと、南の海にでも行きたい気分です。

最近、なかなかブログを更新できないのが
この暑さでさらに思考能力が低下し
パソコンを前に、頭まっしろになって

「・・・・・・・・・。」

という日が続いております。

とはいうものの、べつに死んでるわけではなく
かなりいろいろと活動はしております。
(頭が不活性なだけ(^^;))


最近、ちょっと新しいことを始めたいな、と思っていて
その準備なんかに追われています。

今回不思議なのは
準備はもちろん、私がしているわけなんですが
なぜか、私がしている、というより
運命が勝手に動いているようなシンクロが続いています。

ろくに動かないうちに
いろいろと必要なセッティングがされていって
それにあとから乗っかっていく、みたいな感じです。

どうやら私に必要なことは
セッティングされた状況に
ビビらないで乗っていく、ということだけらしい。


来月にはきっと、ブログ上でお伝えできると思います。



・・・って、来月ってあと5日しかないじゃん

ひゃあ!頑張ります!






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示