ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション 体験談


60代女性
0のセッション 1回目

先日は0のセッション、ありがとうございました。
セッション中から体がとても温かくなり、その後もずっと温かさが続き、
久しぶりに夜もぐっすり眠れました。

他にもいろいろと運が良くなっているような気がします。
セッションの翌日は社会福祉協議会のバザーの手伝いでした。
私はふだん股関節に痛みがあるので、あまり立ち仕事が得意ではありません。

小さいことですが、昼食のとき皆は先に並んで焼きそばを買っていたのですが
少し遅れて着いた私は、ラッキーなことに座ったとたんに売りに来て
皆と一緒に食事をスタートすることができました。
グッドタイミングです。きっと加藤さんのヒーリングのおかげですよね?

次回も楽しみにしています。またよろしくお願いします。




0のセッション 2回目

2回目の0のセッションを受けてから、翌日、翌々日と
あまり気分が優れず、あれ?と心配していたのですが、
昨日いつも参加しているサークルで、ちょっとした事件がありました。

私はいつも頼まれたことに「NO」と言えず、
きづけば体力的、精神的にかなりきつくなるくらい、
いろいろと抱えてしまうということがよくありました。
それでもまた相手に頼まれると、なぜかまた引き受けてしまう
完全に悪循環でした。

こんなにキツイのに、なぜ誰もわかってくれないのか、と
いつも思っていました。

それがセッションの3日後。
サークルの役員の集まりがあったのですが、
そこでなんの緊張も前触れもなく、フッと、
「体力的にも精神的にも、これ以上は引き受けられない。
いつも言えずにストレスを感じていた」 と他の役員達に宣言することが出来ました。
自分でもびっくりしましたが、皆はわかってくれました。

今までの私は、断ることなんて絶対できない、と我慢ばかりしていたのですが、
少し勇気を持てば自分にもできるんだ、とつくづく感じました。
それに、皆は私がストレスを感じているとは、まったくわかっていませんでした。
もしかしたら、伝えていればわかってくれていたのかもしれません。
私が勝手に「伝わらないに決まってる」と思い込み、
伝えないまま、「わかってくれない」と一人で空回りしていたのかもしれません。

いい教訓でした。気づかせてくれて感謝です。
何かが少しずつ変わっていってるような気がします。
きっと勇気を与えられているのでは?と感じています。

ありがとうございました。またお願いします。



そうなんです。0とつながった状態にいると、無理がきかなくなってきます。
やりたいこと、やりたくないこともはっきりしてきます。

まずはそれに気づくことで、ありのままの自分を受け入れ
それを自分にも他者にも表現できるようになっていき
さらに自分や他人を尊重できるようになっていくのだと思います。

やりたくないことをやらないと日常が上手くいかなくなる
と思っている人は、とても多いと思います。
我慢しなくちゃ、上手くいくわけない、と。

でも本当は逆なんです。やりたいことをやってれば
自ずと道は開けてきます。
どんどん物事は、良い方向に回り始めます。

最初のひとこぎをしたら、あとはみなさんの内なる声が
ちゃ~んと行くべきところに連れていってくれますよ!(^^)b





 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示