ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション 体験談


CIMG1493.jpg

山菜いただきました♪ 実際にはこの3倍くらい(^^;)
左からウド、こしあぶら、たらの芽。ゆでてあるやつは謎。





70代女性
0のセッション 3回目

今回で3回目のセッションでしたが、
最近ずっと、ホンワカと幸せな感じで過ごしています。

相変わらずスケジュールはいっぱいで、いつも追われているのですが、
今までと違って忙しいという負の感じでなく、
仕事が出来て幸せ、とプラスにとらえられるようになっています。

セッションで安定した気持ちになったからかな?と思っています。
引きつづき、よろしくお願いします。



もともと股関節の痛みでいらしたRさん
回を増すたびに、幸せそうになって
こちらまでホンワカ、幸せが移ってきます(*^^*)

きっとこれが本来のRさんなんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪





◆◆◆ 共鳴瞑想のお誘い ◆◆◆


だれでも簡単にできて
ついでにちょっとしたヒーリングなんかも起きちゃう共鳴瞑想。
みなさんも参加してみませんか?

6月5日(水)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-304.html

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す♪





 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示