ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ゆだねるということ


131028_1601~001
ハロウィンのかわいいお土産いただきました


131029_0103~001
箱に窓がたくさんついていて
開けるとこんなかわいいお菓子たち
ありがとうございました~(*^^*)/






キャンプでまったりしたのも、つかの間
今月後半は、怒涛の日々が続いてました。

セッションやって、講座やって
高知行って、東京戻って、ワークショップ出て
イベントの手伝いして、ヒーリング連続モニターやって・・・


我ながら
なんだぁ、私けっこう大丈夫じゃん!と、ちょっとびっくり。

思えば、昔ひどく体調を壊した経験から
どうも全力を出さないクセがついていたようで

最近はかなり動いても、なんともなくなっていたのを
クセでなんとなく、「いや、これ以上はムリでしょ」みたいな・・。

じつは今回、かなり綱渡り的な
きわどいスケジュールを組んでいて
そのことが、自分でどれを優先するかを
はっきりさせる機会にもなりました。

いちかばちかだったけど
結局、いま一番大事にしたいことから順に選びました。

どういう結果になるにせよ
自分で決めたこと。

これが今の私の最良の選択であれば
きっと上手くいくし

そうでなかったら、宇宙がそれを教えてくれるだろうから
どっちみち、今の自分がするべき最良の経験になる
と思ったら、まったく迷いがなくなりました。

すべてを宇宙にゆだねられた瞬間でした。

そしたら、どうなったと思いますか?

すべてをゆだねた結果
今回、私にひとつのギフトが送られていたことがわかりました。

別々のことだと思っていた、一連の出来事が
実はすべてつながっていたということ。

別々の体験だと思っていたものが
じつはひとつの大きな意味を形成していて
私にすばらしい気づきを与えてくれていたことに
気が付きました。

ゆだねることの本当の意味
それが作り出す、人知を超えた完璧さを
体験するできごとでした。

そして今回は、もう一つ印象的なことが。

それは、飛行機からの空の景色。

台風が来ていたので
地上はかなり天候が荒れていて
視界がまったく利きません

直前まで飛行機が飛ぶのかはっきりせず
翌日の予定のことを考えながら
空港のロビーでヒヤヒヤしながら待ってたのですが
30分遅れでどうにか離陸。

飛行機は強い雨と風の中
ひたすら上へ上へと上がっていきます。

最初はまったく視界の利かない
分厚い雲の中を延々とすすみ

そのうち、すこ~し雲がとぎれるようになってきて
それでも、まだいくつかの雲の塊が現れます。

でも、その雲の塊の一つひとつがまた
みとれてしまうくらい美しいのです

その美しいいくつかの雲を抜けて、さらに上まで上がると
完全に雲の層を抜けて、本当に澄み切った
ただただ美しい青空が広がっていました。

じつはワタクシ
飛行機に乗ったのは10年ぶり。

とは言え、両親の田舎が遠いこともあり
昔からよく飛行機に乗る機会はあったのですが

久しぶりにみた雲の上の光景は
本当に涙が出るくらい美しくて

不思議だったのですが
まるで初めて見たかのように、感動しちゃいました(笑)


心の奥の方から
「安心していいよ」
という感覚が湧き上がりました。

これもきっと
神さまからのエールのようなものだったのかな?
と思っています(^^)v





   ★ お知らせ ★

0のセッション一周年記念キャンペーン
おかげさまで、枠が埋まりましたので
予定よりちょっと早いですが、終了させていただきます。

いらしてくださった方、ありがとうございました!







 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(新宿・国分寺)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (50)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (191)
心と身体の話 (35)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示