ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

今年もありがとうございました!


131228_1835~001
忘年会で10人前!作ったどーっ!!





今日で今年のセッションはおしまい

皆さま、今年も一年
ハーディ・ガーディにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!

みなさんにとって、この一年は
どんな一年になりましたか?

きっと、たくさん変化を
経験された方も多いと思います。


私にとっても今年は
本当に変化に富んだ、ワクワクの一年でした

初めて電車でキャンプに行ったり
無料の遠隔共鳴瞑想をやったり・・・

先日は対面での瞑想会も無事開くことができました

たくさん新しい人とも知り合って
たくさん影響を受けて
今まで近寄らなかった所にも
思い切って足を伸ばしてみました。

そしたらそしたら・・・

それだけで、自分で作っていた制限が
どんどん壊れていくんですね。

自分で壊したというより
ただ会うだけで、ただ経験していくだけで
もう勝手に壊れていく。

とくにここ最近はすごいスピードで

冬至から今日までの1週間くらいは
もうおもしろいくらいに
どんどん自分がシフトしてくのがわかります。

わざわざ意図したわけでなく
べつにセッションとかってわけでもなく
ただ人と会ってお話しただけなのに

まさに、今、この人!っていうタイミングで
同じ経験をしてきた人にお会いすることになったり
なにかしらの大きな手放しが起きるのです。

先日書いたブログじゃないけど
もうすべては自動操縦モード!
勝手に起きてるみたいです(笑)


もしかしたら、あと私たちがすることって
ただ、なるべく力を抜いて
起こることに身を任せるだけなんじゃないかな。

これはべつに
ずーっと楽しまなきゃ、とか
気分をよくしてなきゃってことじゃなくて

泣いたって、怒ったって、楽しんだって
キンチョーしたって、上手くできなくたって

もう 全部全部OK

最初から最後まで
全部サイコー! みたいな(笑)

傷を持ってたって
上手くできなくたって・・・

もうぜんぜんそんなこと問題なし!

これからはどんどん、そのことが私たちに
なんの苦しみも与えないようになって

今までよりずっと、そのままの自分を
愛せるようになっていくんだと思います。

そもそも私たちの存在それ自体が
愛そのものなんだから


というわけで
今年もたくさんの愛を
ありがとうございました!(*^^*)

みなさんも、どうぞ
素晴らしい一年のスタートをお迎えください。

ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。







 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示