ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

祈りの水


先日27日の、しし座の新月の日。

この日、『放射能汚染から日本を守る』と題して
ワンネス・ディクシャの素晴らしいイベントが開催され
私も参加してきました。

全国から総勢1100人のディクシャ・ギバーが集まり
日本の放射能汚染を収束させるために
ともに祈りを捧げました


東日本大震災が起きてから
もうすぐ3年半が過ぎようとしています。
しかし、いまだ震災の後遺症は続き
放射能による問題は、まだまだ深刻です。

日本で7名しかいない
ワンネス・メディテーターのお一人である中西研二さんが
今年の2月、インドでバガヴァンにお会いしたおりに

『何とかこの状況を解消する方法はないでしょうか?』
とバガヴァンに尋ねられたそうです。

すると、バガヴァンは
『108名以上の人を集めなさい。
そして集まった人で祈りの水を作りなさい』と言い

さらにその水を
放射能汚染のひどい地域を囲むように
とぎれなく撒くように、とおっしゃったそうで
今回の大イベントとなったわけです。


実際には、108人どころか
1100名のディクシャ・ギバーたちが
北は北海道、南は沖縄
まさに全国各地から駆けつけました。

そして、ともに瞑想し、福島と日本全体に向けて
祈りを捧げました。

福島の地が癒される祈りを捧げているときに
なぜだか、私の心の深い部分が
同時に癒されていくのを感じました。

それは、とても深い部分での痛みで
その痛みが、ゆっくりとほどけていくのがわかり
思わず涙が出そうになりました。

福島や被災地の痛み。

これはじつは、私たちと無関係なものなんかではなく
私たち日本人、全員の痛みの表れなのでは?

もしかしたら、私たち全員の痛みを
この地が代わりに負ってくれているのでは?
と、なんとなくそんなことを考えていました。


インドでは、その時間帯に合わせて
ホーマと呼ばれる、日本で言う護摩焚きのような儀式を
執り行ってくれました。

そしてイベントの終盤には
なんとインドのバガヴァンからの
スカイプでのダルシャン!

ダルシャンというのは、ヒンズーの言葉で
聖者に会った時に感じる精神の高揚を意味するものだそうで
聖者を見る、または会うことを表す言葉なのだそう。

ダルシャンでは、私たちのいろいろな質問に
バガヴァンが直接答えてくださり
ディクシャもいただきました。


そして、このイベントの翌日
さっそくメディテーター&40人のボランティアスタッフが
福島まで行き、汚染地域をとり囲むように
とぎれなく、この水を撒いてくださったそうです。

その距離、なんと140km!!
もう本当に、頭があがりません。

どうか祈りと奇跡によって、被災地が癒され
またもとの美しい土地に戻り
いまだ26万人を超える避難者の方々に
一日も早く、心安らかな日が戻りますように!


そしてじつは今回、この祈りの水
私も持って帰ってくることができました。

しかもこのお水
なんと波動の種水になるそうで
転写もできるのです!!

家に帰って、さっそくいろんな水に
この奇跡の水の波動を転写してみましたが
一瞬で、とてもまろやかな味に変わりました!

もちろん、味だけではありません!
まさに福島で撒いた、その奇跡の水と同じものですから
非常に大きな浄化作用があるのです。


・・・というわけで
急遽、思いつき企画です!

8月中に、ハーディ・ガーディのセッションを受けてくださった方
もしくは、8月10日の瞑想会にいらっしゃってくださった方に
このお水を転写したいと思います。

どうぞ、いらっしゃる時には
ペットボトルに入ったお水をお持ちください♪

お水は、持つのが辛くないなら
2リットル入りとかでもいいですよ~(^^)b

たくさんの方に、転写できることを祈っています!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  8月の瞑想会のお知らせ   


   8月10日(日)14:00~   残席1
  
   今年2回目のスーパーフルムーンです!  



初めての方も大歓迎

今回は、スーパームーンということで
・手放すということ
・感情とどう向き合うか
・変化をスムーズに受け入れるには?
・停滞を乗り越えるには? etc・・・

についてお話ししたいと思っています。

そして共鳴瞑想では
「変化することに対する抵抗と恐れ」
をほどいていきます

もちろん、大好評のディクシャも体験できますよ♪


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
あっとを@に変えて、ご連絡ください。

 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

 注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分
                  or山手線新大久保駅徒歩10分
                  or総武線大久保駅徒歩15分)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)


     
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示