ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

信じるものしか救われない?


めずらしく、男性のご感想です。

去年の10月に初めてセッションを受けてくださり
その後、もう一回セッション & 
数回、瞑想会にいらしてくれました。

入る会社入る会社が、なぜか軒並み倒産する・・。
あるいは、ちょっと変てこなことになって会社にいづらくなる・・
という、ちょっと不思議な経歴の持ち主でした。

長い間そんなことが重なって疲れてしまい
私のところにいらしたときには
すでに1年間、仕事をお休みされてる状態でした。

ただ、最初に連絡をいただいたとき、すぐに感じたのは
とにかくパワーはある方だ、ということ。

なので、ご本人はいろいろ言ってましたが
私はまったく心配してませんでした(笑)





<前略>

去年10月に個人セッションでお世話になって半年
トータルな感想や実際の変化などを、お伝えする機会が無かったですね。
そのあたりが心残りでした。

今はお店の設計と工事をする会社に、派遣で2月から努めております。
(約1年ぶりに社会復帰しました。)

配属先は設計・ディレクション部で
個人的に17年ぶりに設計デザインの職についてます。
(今までは施工管理職、つまり工事現場監督でした)

今まではお給料と、今の時点での出来る範囲で職を選んでましたが
今回は未熟さを承知で、やりたいことを優先して
とりあえず派遣会社にうけ入れ先を紹介してもらいました。

派遣という雇用形態は、たしかにイロイロ大変なんですが
職場・職種的には、これ以上ない環境の所に勤務が決まり
今、まさかの図面を書いております。

最初のセッションの時に先生から

「具体的な改善の自覚は無くても
 気がつけば環境が変わってる」

と話されていた事は、実際にそうなりつつありますので
不思議なモンだな、と思っております。

0のセッションや瞑想会で、具体的に何が変わったかというと
自分では分かりません(笑)

最初に「夜型人間が朝方にかわった」 と感想をお伝えしたのですが
やはり夜型のままでして、自分の勘違いでした(笑)

私の場合は、自分の把握していないところで
何かしらの変化が起こっていたと思います。

よく先生のセッションの感想で
的確に感想を述べられている方もいらっしゃいますが、
凄い素直な人たちなんでしょうね。

ただ環境・精神的には、セッション前と今では
トンネルの中と、出た後ぐらい違います。

それは現実的な自覚として、凄くあります。

ただ、まだ「いつか契約切られるかも」とか
マイナスなこと考える癖は、まだ結構あって困ってます。
(それは現実的に努力して解消する事ですが)

<中略>

瞑想会 (または新バージョン) の復活、期待しております。
それでは。





約5ヶ月間の間で、どんどんクリアになっていかれる様子が
とても印象的だったのですが

面白いことに、ご本人だけが
「全然変わっていない」 と思い込んでた(笑)

瞑想会で何度か一緒になった人たちに
「変わりましたね!」 と言われても

「いや、全然です!」と、キッパリと答えてました(笑)


信用できるか、できないか
結果がわかるか、わからないか
安心できるか、できないか・・

いや、もちろん、できるに越したことはないんですけどね(笑)
でも、できなくっても、とりあえずはいいんです。

だってそんなの、なかなか
自分でコントロールできるもんじゃないし。

そりゃ誰だって、できるならしたいですよね。
でも、なかなかできない。

なぜなら、思考や感情は、自分のものではないから。
この辺りは、もうちょっと説明が必要なので
またあらためて書きますけど。

逆に、そういうものをコントロールできると思い込んで
無理やりポジティブに変換しようとすると
不安や恐れを、さらに無意識の奥底に隠してしまう危険性があります。

「信じられない」というのは、単なる思考の働きです。

この、表面的な思考のさらに奥には
もっとずーっとずーっと大きなあなたが潜んでいます。

そして、その大きな自分は

「自分の能力を最大限活かしたい」
「もっと自分を生ききりたい」

というシンプルな願望を必ず持っていて、それは
ジャマさえしなければ、ちゃんと果たされるようにできています。

だから、そのジャマをしてる思考の暴走に
ちょっとストップをかけてあげるだけで
自然と本来の欲求に従えるようになっていくんですね。


不安でもいいです。
信じられなくてもいいんです。
それでも、大丈夫なんですから(^^)






  お知らせ諸々 



 ① 新宿サロンでの料金改定について

  4月から、新宿サロンでのセッションに限り
  諸経費代として、一律3000円
  上乗せさせていただくことといたしました。

  国分寺でのセッションは、今までどおり
  12000~13000円でさせていただきます。

  皆さまにはご負担をおかけいたしますが
  どうぞ、よろしくお願いいたします。




  ③ 4月のお休みについて

  4月8日(金)~11日(月)までのあいだ
  お休みとさせていただきますので
  どうぞ、よろしくお願いいたします
 
  この間は、メールの返信もできませんので
  よろしくお願いいたします。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075







 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示