ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

カオスの中で

IMG_20161021_092427.jpg
近所の大学敷地内に、新しい小道を発見!
6年間も歩き回ってたのに、見逃してた






気づけばあっという言うまに月末です。

のんびり始まったと思っていた10月は
あれよあれよと、いろんなことが起こり

仕事以外でも、いろんな人にお会いして
ふしぎな出来事にも遭遇して
たくさん刺激を受けて・・

想像を超えた、刺激的なひと月となりました。


もちろんこの流れは私一人のものではなく
セッションにいらっしゃる方も

お一人おひとりが、大きな変容の時期を迎えて
何かが加速しているのを、肌で感じてます。


私自身は、外の動きももちろんだけど
それに伴って動き続ける心の変化を
じっくり感じたい、という気持ちの方が大きいかも。


今回いろいろと湧き上がってきた感覚は
どこか懐かしいようでいて

だけど、今までなじんできた私の世界の限界の
さらにその外からやってくるような感じでもあって

その意外性、多様性のおかげで
頭の中はまだちょっとカオス状態です 笑


それはそれでおもしろくもあるのですが
とてもじゃないけど、アウトプットできる状態ではなく 笑
ブログもついついご無沙汰になってました。

なんだか、今むりやり言葉にしちゃうと
せっかくのこの豊かさを
じっくり受け取れなくなっちゃうようで・・・

この中から、自然と育ってくる何かを
もう少し静かに待ってみようかな、と。


しばらくはあまり頭を使わず
ただ感じるままでいたいな、と思ってます。




今回の自分の変化について
めずらしくカードを引いてみました。


Q. 私が仕事や役割を超えて、今生でやりたいと思ってきたことはなぁに?


その答えは・・ 


Synergy


融合。協力関係。相乗効果。
パートナーシップ。ネットワーク。
助け合い、分かち合う喜び。





なるほどなるほど。

まさに、そんなことをひしひしと考えさせられる
10月の諸々の出来事でした。

さて、これをたずさえて
これからどこに向かうんでしょうかね?(^w^)

楽しみです♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    セッションのお申込みやイベントの日程など
    最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075








 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示