ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

融けだし、そしてまたつながる


1483109454549_20161231000639602.jpg

私の2016年の一文字 「融」

ふしぎな整体の小幡さんに
ステキな一枚を書いてもらいました♪

「融」という一文字の中に
陰陽のイメージを込めたもの。

柔らかく大らかで、それでいて力強く。
イメージにぴったりです❤


ゆう
〖融〗 ユウ ユ・とける・とかす・とおる

1 固体が液状になる。とける。とかす。 
2 互いに心がとけあう。親和する。







2016年もあと1日。
あと数時間ほどで、新しい年が始まります。

今年は本当にふしぎな
予想外の変容を体験した一年でした。

まさに「融」という一文字に表されるように


私という存在

私はこういう人

私という人間の境界線はここ


そう思っていたものが
私の予想をはるかに超えて融け出し

液体のように流れ出す中で
これまで想像していなかった
たくさんの人たちとつながっていく。

本当に、先が予想できない一年でした。

でも同じようなことを
けっこういろんな人が書いてたので
これはもう、地球規模の変容なんでしょうね。

いままで常識だと思っていたこと
現実だと思っていたことが

本当は、単なる一つの
ファンタジーにすぎないのかも?

そうリアルに思わされる一年でした。

↓こんな感じで・・

新しいバランス
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-date-201607-2.html
たじげん?
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-526.html




子宮ヒーリングという意味でも
今年は女性性の解放ということに
よりはっきりした輪郭を感じられたというか

それこそ、いま起きている変容や癒しが
集合無意識レベルのものなんだな~と
強く感じさせられる一年でした。

一言で女性性の痛みの解放といっても
ときに、その痛みの深さ、大きさに
圧倒されそうになることも。

でも、だからこそ
長いときを経て、今やっと
解放の時を迎えているのかもしれない
と思うと、とても興奮します。

いま起きていることは
これから始まる破壊と再生

壮大な価値観の転換の序章なのかもしれません。



今年は本当に、たくさんの新しい人たちと出会い

その一人ひとりから、本当に大きな影響をもらい
私という一人の人間が

こんなにも多くの人の存在によって
成り立っているんだということを
痛いほど感じました。


来年はもっとパワーアップしたい
小さくても私にできることを、もっと全開でやっていきたい

そう思ってます。


今年も本当にありがとうございました m(_ _)m

みなさま、どうぞ、ステキな新年をお迎えください。


心からの感謝を込めて    カトウヨウコ



          アクリル jpeg - コピー (2)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




 年末年始のお知らせ


年内の営業は
対面セッションは、28日(水)まで(27、28日は国分寺のみ)
遠隔セッションは、29日(木)まで 


2017年、年明けの営業開始は
1月6日(金)から とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      


  


 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (58)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (197)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示