ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

創造はたのしや♪

IMG_20170423_140954.jpg
先日、23日は、大切な人にバラと本を送る
サンジョルディの日
サブリエでのステキなイベントのお手伝いしてきました♪


IMG_20170423_173039.jpg
茂右ヱ門のスペシャルなお菓子&ワインと
まどそら堂セレクトの、ステキな本たち



IMG_20170423_143309.jpg
バックヤードでの魔女会議♪
まるで示し合わせたかのように、みな同じテイストの服(笑)


IMG_20170423_110538.jpg
そして今日は、根付きのセリを
たくさんいただきました
でも、おひたしにしたら、ビックリするくらいちょっとに・・。







今日は一日、今度やる予定の
ワークショップの打ち合わせ

今やろうと思っている企画は
じつはもう5年くらいまえから
やりたいやりたい、って言ってて

でもなんとなく勇気が出なくて
伸ばし伸ばしにしてきた企画なんです(^^;)


最近は、似たようなものも
たくさんでてきてたので

うーん、今さら私がやってもなぁ~
でも、私の好みにピッタリのものを
やってみたいなぁ~、と

グダグダと未練たらしくしてたのですが

そんなことを最近友人に話したら

「まじ? 一緒にやろうよ。
 手伝うよ?」

と、なんともあっさり言うではないか。

えっ、そんなに簡単に言うかね?(笑)


そこまで簡単に、しかもそんなに直球で言われたら
もう、やりたいならやればいいじゃん、ってことだよね(^^;)

・・というわけで、ここんとこユルユルと
構想を練り始めてるところです。


で、始めてみたらもう
打ち合わせ自体が楽しくて楽しくて💕

いまの段階では、音を聴いて
体のどこが反応してるかを感じながら
構想を練る、というのをやってるのですが

二人ともかなり右脳派なので
同じ音楽を聞くと
ほぼ似たイメージが沸いてるらしい。

あ、これは違うね!
あ、これはここで使えるね!
これはここのチャクラだわ!

・・と、けっこうポンポン決まっていく。


とはいえ、もちろん企画は
右脳だけでできるわけじゃないので
詰めの部分は、なるべく丁寧に話し合っています。


たとえ感覚は似ていても
やっぱり同じ人間ではないので
好みややり方は、ビミョウに違う。

そして、ガッツリ右脳派な私たちにとっては
言葉で伝え合う方が、ずっと時間がかかるので(感覚なら一瞬!)
そこはとくに丁寧に、時間をかけています。

そして、疲れて集中力がなくなったら
すぐやめる(笑)

とにかくちょっとでも違和感があったら
ちゃんと伝えあおうね、と約束しながら
作業をしています。


たとえどんなにヘンでも
違う意見でも、安心して言える

そういう安心と調和のなかで
生み出していく企画なら

それがちゃんと
人にも伝わっていくんじゃないかな~、と
ひそかに思ってます(*^^*)

もう少ししたら、お知らせできると思いますので
もうしばし、お待ちくださいませ💕







logo1 jpeg





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



  






 | HOME |  »

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (65)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示