ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

かわいい冒険者たち

IMG_20170410_114912.jpg


IMG_20170410_114854.jpg
昨日もサブリエにて
Woonish(ウーニッシュ)
天然酵母パン
の販売でした♪

あいかわらず、まったりやってるのに
なぜか前回より売り上げは伸び

さらに、販売場所が増えるかも?という
摩訶ふしぎな展開もあり 笑

これからも目が離せないWoonishでございました




IMG_20170410_123530.jpg
そして、うれしい差し入れも
美味しいあわ大福いただきました~


IMG_20170410_132404.jpg
こちらは、韓国の伝統料理♪
黒米や豆の味が濃厚で美味しい~


IMG_20170411_150754.jpg
ちょっと高級そうな、バスソルト&浄化スプレー

気にかけてくださる気持ちに、感謝です








さて、先日も嬉しいご報告をただきました

去年、遠方で遠隔で子宮ヒーリングを受けてくれていた方に
3日前、元気な女の子が誕生

この方は、遠隔で3回ほど受けていただきました。
年のせいですかね 笑
子供の誕生が本当に嬉しいです!(*^^*)



**************




以前子宮ヒーリングでお世話になった〇〇です。

実は、今日の16:30に女の子を出産しました!!
取り急ぎお礼が言いたくてメールしました。

予定日を10日も超過してしまい
分娩誘発の処置をしたにも関わらず、本陣痛はこず

今日諦めてまた明日から仕切り直し、と言ったところで
先生の内診が刺激になったのか、突然強い陣痛が起きて
一時間で産まれました!

本当なら子宮の声とか聞いて頂いたりなんかして
こんな荒々しくせず待つべきだったのかもしれませんが

上の子を主人の実家に一人預けてたり
実家の母の負担をかんがえて焦っていたり

医療的にも今週中に何らかのアクションを起こすということもあり
何とか無理やり?無事終えました。

去年からヨウコさんに
数回お世話になってできた赤ちゃんです。
本当にありがとうございました!

ヨウコさんを通じて自分の事や、自分の身体のことを知って
さらにヨウコさんに少しキレイスッキリしてもらって
新しい家族を迎えられて、感謝の気持ちで一杯です。

まずはお礼まで、、、
ありがとうございました





**************




いま生まれてくる子供たちは
これからの新しい地球を創造していくための
あたらしい感性をもった子供たち

きっと私たちが教えてもらうことも、多いはずです。
かわいい冒険者に、感謝感謝

今日はハートがたくさんだなぁ 笑
最近ちょっとやさぐれてた私に
感謝させてくれて、感謝です (^w^)




Hurdy Gurdy logo1 (JPEG)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



           
  ★ Hurdy Gurdy ホームページ ★
    瞑想会やイベントの日程など、最新の情報はこちらで確認できます♪ 
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

  ★ Facebook ★
    友達申請をしてくださる方は、必ずメッセージを添えてお願いします♪
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100005942862075

                      



  



 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (54)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示