ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

はじめまして

はじめまして。

今日からブログ開始です。みなさまどうぞよろしく!

リコネクションのこと、日々考えたこと、本のこと、映画のこと、食べ物のこと、その他もろもろもろもろ・・・を書いていこうかなーと思ってます。


しかし、ブログの1ページ目を見てる人なんて、はたしているのかな~。
私自身、誰かのブログの1ページ目なんて見たことないしね。

でもなんだかちょっと面白い。

誰も見てないなら普通の紙の日記と同じなんだけど、なぜかそうも思えず、少しばかり人の目を感じながら書いてるのだわ。
人間てやっぱり思考の動物なのね。


でも、もしまさにOn Timeでこの記念すべき(私にとってだけだけど)1ページ目を見ている人がいたのなら、それってすごーい確率!!

もう勝手に深い縁を感じてしまいます。
たとえ、それが一夜かぎりの行きづりの縁でも・・・。
袖振り合うも他生の縁、と申しますからね。
また気が向いたらどうぞお寄りくださいね。(勝手に深い縁の人を妄想してます)

そんなわけで、息切れしないようにゆるゆるとやっていきたいと思っていますので、これからもどうぞごひいきに。よろしくお願いいたします。


トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/1-8bbce5f0

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示