ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

体験談


40代女性 
リコネクティブ・ヒーリング

加藤さんのヒーリングを受けたのは、自分が抱えている問題が少しでも軽減されれば・・・という思いからで、1回目、2回目と特に身体的な変化はありませんでした。
自分の中で、小さくても「変化」を期待していたので、少しがっかりしたというか、こんなものか、と思いました。
ただ、今にして思えば、ヒーリングを受けた後、偶然とは思えない必然、ふしぎな巡り合わせが少しずつ起こり始めていたように思います。
なるべく早く3回目のヒーリングを受けた方がいいですよ、と加藤さんからアドバイスをいただいていたのですが、起こっていた必然を偶然だと思っていた私は、たいして変化もないし、また機会があったら・・・程度に考えて、日々を過ごしていました。

そこに、ちょっとした事件がありました。
ここ数年、たびたび不正出血になやまされていた私は、専門の病院を受診し、いくつかの検査を受けたのですが、異常はまったくなく、過度の疲労によるストレスと診断され、医師から、処方された薬を飲むように、と言われました。
薬を飲んで数日後、出血は止まるどころか、軽い出血だったのがその量が大量になり、まったく止まる気配がありませんでした。
当時運悪く、仕事がピークに達している時で、自営業の個人店ですので、仕事を休むこともできず、貧血で意識が朦朧とする中で、なんとか必死に体を動かして働き続けました。
そして、仕事が落ち着いてから、あわてて再度病院を受診したのですが、血液検査でも細胞検査でも異常がないため、原因はやはり不明で、とりあえず大量の出血を止めるための新たな薬を処方されただけでした。
その薬は以前にも服用したことがあり、副作用として気分が悪くなり、感情の起伏が激しくなり、とても辛かった記憶があったので、医師にほかの薬を処方して欲しいと頼んだのですが、その薬を飲めば1週間で出血は止まるから、多少の副作用は我慢して飲んで欲しい、と言われました。

正直、落胆しました。どこも悪くないのなら、なぜこんなひどい出血があるのだろう。やはり精神的なものなのか?
でもストレスの一因として考えられる仕事や家族の問題を、はっきりした根拠もないまま放り出すこともできません。
薬を飲んで一時的に出血が止まったとしても、また同じような状態にならないとは限らないと思い、どうすればいいのか悩んでいたとき、ふと加藤さんのことが頭をよぎり、思い切って連絡をしてみました。
すると快くお返事をくださり、時間が空いてしまったけれど3回目のヒーリングをお願いすることにしました。
3回目のヒーリングが終わったあと、1、2回目にはなかった頭痛があり、それが普通の頭痛というより、ビリビリと自分が放電しているような、ふしぎな感覚がありました。

そしてその直後、すぐに信頼できる気功と整体の先生にめぐり合うことができ、気が進まなかった薬をいっさい飲むことなく、完全に出血を止めることができたのです。
本当に本当に嬉しかったです。
ヒーリングを受けると、こういう思いがけなく誰かに助けられることも起こりやすくなるとのことで、理屈というより、もう、ただただ見えない力に導かれている・・・としか思えない状況でした。

それからも、様々なシンクロニシティーが起こり、今までこういうことがたまに起こっても、「たまたま起こった偶然の出来事」として片付けてしまっていたと思うのですが、それを素直に受け入れ、感謝することができるようになってきました。

まだまだ私の周囲にはたくさんの問題があります。
ただ、今までと違うことは、今までの自分だったら、ただただ自分のせいではなく、誰かのせいにしていた部分を、自分にも問題があったと気づくことができました。
自分が変われば、当然周囲の状況も変わってくるのではないか、と素直に思えるようになりました。
この年になって新たな希望が持てるようになったことは、この上もなく喜ばしいことです。

今度はリコネクションもぜひぜひ受けてみたいと思っています。
加藤さん、またよろしくお願いします。




リコネクティブ・ヒーリング後の変化は、他のヒーリングと比べてちょっとわかりずらいところがあります。というのも、効果のおよぶ範囲がとても広く、ご本人はもちろん、まわりの環境や起こる出来事にまで作用するからです。
その中でも、必要な人、情報、治療法などに出会う、というのはヒーリング後の変化としてよくあるパターンです。
この方のように、周りに起きるすべてのことを、あれは単なる偶然ではなく必然だったんだ、と気づき始めると、その後の変化もスムーズに受け取りやすくなってきます。

辛い状態の中でご自身を内省する、ということは、とても大変なことです。
でもその強さこそが、これから新しい人生を引き寄せるための、大きな武器を手にすることになるのだと思います。

重度の貧血というのは、本当につらいものですよね。
効果があったということで、私も本当に嬉しく思っています。
これからも引き続き送られる宇宙からのギフトを、どうか楽しみながら受け取ってください。シンクロニシティーもまだまだ増えてきますよ!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/123-2ce3a8c7

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示