ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

被災地への祈りのお誘い


今回の大地震で多くの人が不安な毎日を過ごしていると思います。
特に、被災地の方や被災地にご家族、親戚、友人がいる方は
夜も眠れない日々が続いていると思います。

いま東京にいる私にできることは、本当に微々たるものですが
地震翌日から、セラピスト仲間を中心に呼びかけ
時間の許すかぎり、震災地とそこに住む人々のために
お祈りしています。

呼びかけ前からすでに祈ってる人もいたし
思ったよりたくさんの人が賛同してくれ
とても心強く思いました。

そこで、いまこのブログを読んでくださっている方も
お誘いしたいと思います。

被災地域、そしてそこに暮らす人々のために
さらに、福島原発の冷却が成功するよう
一緒に祈りませんか。

祈りというのは、実際に力を持ったものです。
祈りというのは、1+1=2ではなく
人数が増えると、もっともっと大きな力になります。

毎日、1分でも5分でも良いので
被災地の、そして私たちの日本のために。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/127-f36d7888

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示