ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

福島原発の水に愛と感謝を


今日の正午(日付的には昨日か?)友人の誘いで
福島原発の水に祈りを送るイベントに参加しました。

「水からの伝言」の著者で
去年の「ライト&インフォメーション・カンファレンス」(3/24ブログ)
にも参加された、江本勝さんの呼びかけによるものです。

http://ameblo.jp/emotopeaceproject/entry-10843633476.html

本当はこのブログ上でもお誘いしたかったのですが
30分前にメールがまわってきたので残念!
知り合いの何人かにだけ、あわててメールしました。

今回の震災を受けて、江本さんは
自然と調和するための知恵について、とても興味深いことを書いています。 

http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_touhokukantou.html
http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html



いま私たちは、放射能に対してもそうだし
水や野菜に対しても、放射能が入っているんじゃないかと
毎日、戦々恐々として暮らしてます。

そりゃ、あたりまえですよね。
命がかかってるんだから。

でもね、と思うわけです。
本来ウランは、地球が生み出した自然の鉱物。
本来あるべき場所、地中深くにあるのであれば
私たちにとって悪さをするものではないはずです。

それを人間がわざわざ掘り出して、どんどん無理をかけて濃縮し
あれだけの爆発的なエネルギーの塊にしてしまった。
自然にたいして、私たちから先に暴力を振るってしまったんですよね。

先日、友人がこんなことを言っていたのが印象的でした。
「ウランはさぁ、自分の元いた場所に帰りたがってるんじゃないかなぁ。」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           お知らせ

現在、震災支援キャンペーンとして、4月の末日まで
リコネクティブ・ヒーリングを12000円にて行っています。

浮いた分の3000円の中から、いくらでも構いませんので
ぜひ義援金としてご寄付をお願いします。

基本的には、皆さんの判断で
好きなところに好きなだけ、ご自分で寄付をして
いただければ、と思っています。

詳しくは3/24日付のブログにてご覧くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/138-e1aec24d

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示