ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

水の気持ち


3月31日に
福島原発の水にたいする祈りに参加したことを
前回ブログに書きましたが
その時不思議な体験をしました。

祈りはじめてすぐに
なんだか辛くて悲しい気持ちになってきて・・・。

どうしていいのかわからなくて、苦しい・・・みたいな。

あぁ、これってもしかして、今の福島原発の水の気持ちなのかな・・と
なんとなく思って、そのことを
イベントに誘ってくれた友人にもメールしたりしてたの。

で、その次の日。
私が声をかけた、他の友人からメールがきて
なんと彼女も同じようなことがあったとか。

彼女がお祈りしていると
いろんなイメージが浮かんできて、その中の一つで

原発の燃料とか水が
「私たちは何も悪いことはしてないのに・・
人間のために、こんなに働かされていたのに・・・」みたいな。

人間が勝手に利用してるだけで
私たちは今も昔も何も変わってなくて、このままなのに・・・

みたいな、すごく悲しんでるイメージが湧いてきたそう。

彼女は、「あぁ~、私たちは彼らに対して
ホントに悪いことしてるんだなぁ・・・」って思って
そしたら自然と、感謝の念と、謝りたい、という気持ちが
湧いてきた、と書いていました。

まあ、これらの気持ちがホントなのか
それとも私たちの気のせいなのかはともかく
私たちがそれらの資源を
無茶なやり方で利用してきたことだけは確か。


私も水に謝り、感謝の気持ちを伝え
それあと水が癒され、浄化されていくイメージを送りました。

もしかして、植物や動物とコミュニケーションできる人って
こんな感じなのかしら?



********************


◆東海地震が起きる前に!
福島原子力発電所と並んで危険性が指摘されている
浜岡原発の運転停止を求める署名です。
http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php


◆そしてもう一歩積極的に働きかけをしたい方はコチラ♪
http://www.chikyumura.org/earthquake/2011/03/ishihyouji.html

首相官邸や電力会社などの
意見受け付け先 (ご意見フォーム) です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           お知らせ

現在、震災支援キャンペーンとして、4月の末日まで
リコネクティブ・ヒーリングを12000円にて行っています。

浮いた分の3000円の中から、いくらでも構いませんので
ぜひ義援金としてご寄付をお願いします。

基本的には、皆さんの判断で
好きなところに好きなだけ、ご自分で寄付をして
いただければ、と思っています。

詳しくは3/24日付のブログにてご覧くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/139-bab3fe6c

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示