ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

エリック来日!


今、春のセミナーに向けて
われらがドン、エリック・パール氏が来日中です。

そして先日、20日(土)は、彼の講演を聴きに
「ライト&インフォメーション・カンファレンス」というのに行ってきました!

出席者は、リコネクションの創始者、エリック・パール氏。
ジャーナリストであり新物理学、精神性の科学の分野で活躍するリン・マクタガートさん。
エリックとともに、リコネクションの恩恵を地球にもたらすために尽力するダグ・デビート氏。
そして水の研究でおなじみの江本勝氏の4人。


どの話も興味深く、愛情あふれるものでしたが
やはりエリックの話は、リコネクションに関わるものとして特に感慨深く
さらにその責任に身の引き締まる思いで聴きました。


私たちは、どんなに奇跡的な恩恵すら
当然と思ってしまう傲慢さを持っています。

しかしエリックは常にその恩恵に謙虚さを失わず
リコネクションに対するその真摯な態度は
私たち下っ端を圧倒的にしのぐのです。

本当に驚くべきことです。そして同時に反省しきり・・。

エリックは、私たちにはまだ見えない
その恩恵の深淵を垣間見ているのかもしれません。

エゴと恐れを手放し、私たちがそれを受けとることを許した分だけ
さらに大きな恩恵がもたらされることになるだろう、とのことでした。
(これは一般論というより、もうちょっと具体的な感じでしたよ。)

とにかくいろいろと考えさせられ、刺激を受けたエリックの話でしたが
私もまだ十分消化しきれていないので、これからスルメのごとく
ゆっくりとかみ締めていこうと思っています。

皆さんにも少しずつそのエッセンスをシェアできたらいいなーと思ってます。


そして、忘れたころになんですが
3月12日ブログ、「等価交換」のその後のおはなし。

ぎっくり腰の原因が
等価交換が出来ていなかったからではないか、という仮説。

すごいです。 
やっぱりそうだったみたいで、翌日起きたらすっかりぎっくり腰消滅!

おぉ~っ!
すごいぞ、観想! くせになるぞ、観想!






トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/14-424bbd44

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示