ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

体験談


40代女性
リコネクティブ・ヒーリング

荷物が届きました! な、な、なんとっ!!
応募していたStaubの22cmオーバル鍋! たぶん2万円相当。
とても高い倍率で、ダメ元で応募したのに・・当たりました!
確か1名当選だったはず・・
もしかしてこれも宇宙のおかげ?

ちなみにこの方、この直後に有田焼のカップも当たりました!

40代女性
遠隔ヒーリング

何も感じませんでしたが、途中とても寒くなりました。
少し頭が重くなってだるくなり、とても眠くなりました。


特に第一回目のヒーリングの後は、頭が重く感じたり眠くなる方が
多いようです。
もちろん何も感じなかったという方もいらっしゃいます。
大切なのは、セッション中に起こったことよりも、その後の変化の方ですので
何も感じなかったとしてもご心配なく、その後の変化を観察してみてくださいね。


30代女性
遠隔ヒーリング

最初は何も感じず、しばらくするとお腹のあたりに圧力がかかってきました。
その後、お腹とお腹の上に乗せていた手がグググ~ッと押されて、
ちょっとたつと今度は口に圧力がかかってきました。

なんだか口がピクピク、というかジンジンしてきて、しばらくすると、
なんと口が高速回転を始めました!(このとき少し口を開いていました。)
顎関節がグルグル!動いてとまらないから、思わず笑っちゃいました。

それからでっかい口を開けたまま静止。
一分くらいたつと、またお腹とお腹の上にのせている手に圧力がかかり、
下腹部のあたりがチリチリしはじめました。

そして手が持ち上げられて体の側面に下ろされました。
足に圧力がかかり、少し持ち上げられて20秒ほどで下ろされる。
その後、首が横向きになり静止。首が調整される感じ。
それからまた元の姿勢に。

その後は静かにビジョンをいろいろ見ました。
青い大天使、青いフェアリー、砂漠の中にクリスタルのピラミッド、月面。
場面がいろいろ変わりました。

あ、それから喉にも圧力がかかってました。
終わったあと喉がすっきりして、下腹部のあたりも軽くなった感じがしました。
(子宮にトラブルがあるからかも)
やっぱりリコネのエネルギーは面白いです!



顎が高速回転・・・!? ちょっと見てみたかったです。(笑)
首や肩、股関節など、関節が調整されるというパターンはよくありますが
顎関節というのは私も初めてでした。
足が20秒も上がっている、というのも普通だとかなりハードな体勢ですよね。
そして全身におよぶ調整が行われた後に、いろいろなビジョンを見た、というのも
興味深かったです。


皆さんから寄せられる、こうした体験談は、私の励みになると同時に
改善やブラッシュアップのために、とてもありがたいものです。
これからも皆さんからの体験談をお待ちしております!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           お知らせ

現在、震災支援キャンペーンとして、4月の末日まで
リコネクティブ・ヒーリングを12000円にて行っています。

浮いた分の3000円の中から、いくらでも構いませんので
ぜひ義援金としてご寄付をお願いします。

基本的には、皆さんの判断で
好きなところに好きなだけ、ご自分で寄付をして
いただければ、と思っています。

詳しくは3/24日付のブログにてご覧くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/141-e42863bc

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示