ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

スピリチュアル系ブログ?


私はたまに
ブログがスピリチュアル系の人らしくない
と言われることがあります。

スピリチュアル系のブログかぁ。
たしかに・・・。
あまりスピリチュアルなこと書いてないかも。(^^;)

もちろん一応仕事柄、たまにはアセンションの本だって読むし
天使だって、プレアデスだって、ヘミシンクだって知ってます。(笑)

最近地球に降り注ぐエネルギーが
だんだん強くなってきてるのだって
実感としてわかります。

もちろん、そういうのも大好きだし
当然そういう本を読んだりもするんだけど

私はそれと同じくらい、生活のこまごましたことや
身体のこと、人間関係のこと、文化のこと

原発のことや貧困問題・・・
そういう地上のことも大好きなのです。
(大好きというと語弊があるかな?)

スピとしてはご法度かもしれない、暗めのことを書くこともありますが
それは別に、そこに沈溺しているわけではなく
そういう人間の営みや歴史、というものに
どうしようもなく愛情が湧くのです。

なので、べつに苦悩の人というわけではありません。(笑)

それにヒーラーという仕事も大好きです。
いろいろな仕事を経験してきたけれど
今ではこれ以外考えられないなぁ、と思うくらい。

人が変わっていく、ということが
本当に嬉しいし、楽しいし、感動的なのです。
(今まであったヒーラー&リーダーさんにも
ヒーラーは天職だと言われました♪)

この仕事のために努力することは
ちっとも苦になりません。

私は毎日ヒーリングのエネルギーを使うし
そういう能力を日々高めることは当たり前なんだけど

エネルギーを使うこと、それ自体というよりも
それによって、自分あるいは、誰かが人生を良い方に変えていく
手助けになることが、嬉しいし楽しい♪

それに、現実の変容こそが
ひいてはアセンションに向けての
一番の準備になると思っています。

どうせ詳しくわからないアセンションの心配をして
必死になったり、怖くなったりするより

日々の現実の生活のなかで、地に足をつけて
リラックスして、本気で考えて、夢を描いて
冒険して、愛しあって、できるだけ笑ってすごすこと。

それが一番大事なことなんじゃないかなぁ、と思うのです。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


セッション場所が増えました

場所は国立駅から徒歩2分の
「エッセンスさんというサロンです。

内装もアジアンテイスト&シックな感じで
とっても素敵なサロンです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

セッションは11:00~22:00
(最終セッションのスタート時間は20:00まで)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/153-5d3b06a0

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示