ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ひまし油シップ


最近、ひまし油シップなるものを始めました。

これはエドガー・ケイシーという人が考案した
内臓のデトックス方法です。

とくに肝臓や腎臓にいいと言います。

私はだいぶ前から腎臓が弱く、健康診断でも
しょっちゅう再検査になるのですが
日常でできる腎臓のケアって、いがいと少ないのです。

マクロビでは、腎臓には小豆が良いとされていて
私も玄米と一緒に炊いて食べたり
かぼちゃと煮たりして食べていますが
もう少し何かできないかなぁ、と思って探していたところ
このひまし油シップにたどり着いたのです。

皆さん、エドガー・ケイシーってご存じですか?
ちょうど第二次世界大戦の終戦の年に
亡くなった人なんですけどね。(1945年)

その後のニューエイジと呼ばれる人々や
日本でも、江原さんや美輪さんなど
多くの著名人にも影響を与えた、スピリチュアルの巨人です。

この人は、眠った状態でアカシックレコードとつながり
相手の相談に答える、ということをやっていたんです。
(本人は寝ていた間のことは、全く覚えていなかったそうですが)

※ アカシックレコードというのは、宇宙の過去から未来の
すべてのできごとの記録で、宇宙意識とも言われています。

その相談内容というのがとても多岐にわたっていて
その多くが病気の治療方法や、健康についてに割かれています。
そして一風変わったその治療は
多くの人に驚くべき治癒をもたらしたと言われています。

その中でも最もよく処方されるのが、このひまし油シップ。

実は2、3年前に始めて知ったのを
ちょっと面倒臭そうなので
なかなか実行に移せないでいたのですが

今年は、何事も攻めて行くのだ!と思い
とうとう始めてみました。

結果から言うと・・・
いいですよっ、これ

けっこう即効性があって、次の日に
肌が白くなって、透明感が出ています。

これはおそらく肝臓に効いたんですかね。
肝臓悪い人って、顔色悪くなるでしょ。

と同時に背中、とくに上の方にたくさん湿疹が出ています。
これはおそらく、内臓の毒が出ているのでしょう。

やり方は想像していたより簡単でした。

防水シートの上にコットンフランネルをしき
200~250ccくらいひまし油を注ぐ。
(このとき、布の端から2~3センチくらいあけて
注ぐとよいです。あとで広がってくるので。)

腰のあたりの右側(肝臓から背中にまわして背骨くらいまで)にあてる。
その上から温熱ヒーターで暖め、1~1時間半リラックスしてるだけ。

シップが終わったら、お湯に重曹をとかしたものに
タオルにひたして、絞ったものでオイルを拭きます。
これは毒素が出て酸性になった皮膚を中和するため。

3日間このシップをして、4日休む。
シップを終えた3日目の夜に
エキストラ・オリーブ・ヴァージンオイルを
大さじ半分くらい飲みます。

このサイクルを3回くり返し、そのあと1週間休み。
さらに続けたい人は、上の1ヶ月のサイクルをくり返します。

生理中はできないので、1週間の休みのところに
上手く生理がくるようにすれば、効率的です。


詳しいやり方は、↓コチラを参考にどうぞ!
http://www.caycegoods.com/castoroil

↑ このお店では、ひまし油シップに必要なものが
すべてセットになったものが売られています。(15000円くらい)

最初は高いかもしれませんが
これは温熱ヒーターが高価だからで
消耗品はそれほど高くありません。

(いちど作ったフランネルのシップは
ちょっとオイルを補填するくらいで
2ヶ月くらいそのまま使えます。)

興味がある方は、どうぞ試してみてくださいね



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


セッション場所が増えました

場所は国立駅から徒歩2分の
「エッセンスさんというサロンです。

内装もアジアンテイスト&シックな感じで
とっても素敵なサロンです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

セッションは11:00~22:00
(最終セッションのスタート時間は20:00まで)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






コメント

びっくりした。私もやってるの~。 この間、他の事を喋るのが忙しくて〔笑〕
いい忘れたのだけど、yokoちゃんの肌きれいになったなって
思ったの。 最近ちょっと怠けてたのだけどまたやる気になりました^^

Re: タイトルなし

え、ホント?なんか仲間がいてうれし~♪
これ、かなりいい感じするよねi-264

実はそのうち、カフェコロンもやってみたいのだけど
まだちょっとビビってます。(^^;)

私もカフェコロンちょっとこわいかな。

でもケーシー療法はいろいろ試してみたいな。
おもしろいから♪

Re: タイトルなし

だよね~。i-278

でもこないだ、ケイシーグッズを売ってるお店の人が
「これはやらなきゃソンだよ!」って言ってた。
怖い・・・でもやりたい!(笑)

とりあえず、今度ローズ花びらウォーターを試してみようかと思案中。
オーラグロウは良かったよ。(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/154-2a236cab

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示