ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

準備はOK?


最近、なんだかとっても物事のスピードが速くなっていて
ジェットコースターに乗っているみたい、って
ちょっと前に書いたけど

それは今でも続いていて
「ああ・・、今日の学びはこれなのね・・」という具合に
毎日何かしらのテーマがあって、それをひとつひとつ
せっせとクリアしていってるような感じです。

さらに、こっちの準備ができていないうちから
いろんなチャンスがどんどんやってくる。

あぁ~・・・
もうちょっと待ってよ~っ!!
っていうタイミングで、どんどんやってくる。

そのチャンスをギリギリでつかめたり
つかみ損ねたりして、こっちはバタバタしてるのに
そんなのちっともおかまいなしに

大っきいのから、小っちゃいのから次々と・・・

しかも、そのひとつひとつに
今の私にとっての学びがぎっしりと詰まっていて

かつ学びというくらいだから
いちいち苦手なことばかりで
ちょっと押されぎみな日々をすごしているわけですが
どこかでその状況を楽しんでもいる自分もいたり?

それにしても、なんでチャンスって
まだ準備が十分整っていないうちにきちゃうんだろ・・
とブツブツ言いながら走り回る中
ある時ハタと気が付きました。

リコネ的に考えると
自分の意識では気づいてなくても
心の深い部分で準備が出来ていて、OKを出していたら
それに伴う癒しや加速が起きるのだった!

だとすれば・・・?

おぉ~っ、そうか!
私は自分がまだ準備が出来てない、って思ってたけど
こうやってチャンスが与えられたってことは
心の奥底では、もう準備OK!って合図を出してたのかも。

しかも、これだけいろんなことが
次から次へと起こるってことは
それだけ本当の私が、「行ける!」って
合図を出したからなわけで・・・。

ならばできない、ってことはないはずだね。
とりあえず、この波に乗ってみましょう!

そして近いうちに、一段とパワーアップした
ハーディ・ガーディをお見せできるよう
精進いたします!

次回は、新しいセッション場所
国立の楽しいお店をご紹介します



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


セッション場所が増えました

場所は国立駅から徒歩2分の
「エッセンスさんというサロンです。

内装もアジアンテイスト&シックな感じで
とっても素敵なサロンです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

セッションは11:00~22:00
(最終セッションのスタート時間は20:00まで)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/157-c1f2f432

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示