ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

無駄な苦しみ


前前回ブログにも書いたけど、
今われらがドン、エリック大将が春セミナーのために来日してます。

私もカンファレンスには行ってきたのだけど、
それ以外にもいろいろと盛りだくさんの、
なかなかない豪華な春セミナー。

カンファレンスだけでもけっこういい値段するので、
指をくわえて見ていた私ですが、
周りに行く人が増えるにつれ、
くわえる指が2本になり、3本になり・・・。

だぁ~っ!もう口に入らんっ!
・・というわけで、急遽あさってのメンタリング枠をゲット!

メンタリングというのは、
技術向上や補習のためのワークショップみたいなもんで、
やらなくても別にいいのだけども、
定期的に受けることで、我流に陥るのをふせいだり、
他の人のセッションを見ることもできるので、
いろいろと勉強になるのだね。

で参加が決まってみれば、なんであんなに迷ってたんだろ?
と思うほど気分爽快!!

こんなんなら、もっと早く決めときゃ良かったわ~。
無駄な苦しみをわざわざ作り出す、人間の不・思・議!






トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/16-7737d636

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示