ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

お知らせ


110630_0929~002
さくらんぼを大量にいただきました!
ありがとうございました♪



さて、今日はちょっと残念なお知らせ。

先日告知したばかりの国立でのセッションなのですが
じつは昨日、サロンの方から連絡があって
今月いっぱいで閉店されることとなったそうです。

さっき偶然ネットで、今月のアカシックレコードを読んでたら
今月は「すべてのことがひっくり返って
また一からやり直さなければならない人がたくさんいる、云々・・」
と書いてあったので
「げっ・・それってあたしじゃん・・(笑)」と。
(あ、サロンの人も?)

もうこういうときは、さっさと切り替えて
新しい方向を模索するしかないですね。

もちろん、新宿でのセッションは
引き続き行っていますので、いらしてくださいね♪

また新しいサロンがみつかったら
中央線奥地方面でのセッションも再開したいと思ってますので
その時はまた、よろしくお願いいたします。

ちなみに、前述のアカシックレコードでは
今月のような混乱したときに必要なのは
「勇気と柔軟性」だそうです。

古いやり方にしがみついていると、苦しくなるとのこと。
(そういえば、そんなことを最近、自分でも書いたような・・・

そして、周りを見て不安になるのではなく
自分だけの道をしっかり見つめて進むのが良い
とのことでした。

私も頭をチャッチャと切り替えて
そうしたいと思います。

残り1ヶ月となってしまいました国立でのセッションですが
7月中に国立のサロンでセッションをされる方に限り
りコネクティブ・ヒーリングを特別価格にて
提供しようと思っています。

15000円 → 12000円 (何回でも!)

お近くの方は、ぜひいらしてくださいね♪
遠くの方でも、電車代差し引いてもお得になるかも?

混迷を深めるこんな時代に
ぜひ一人でも多くの方に
リコネクションを受けていただきたいと思っています。

皆さんのお越しをお待ちしております♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/165-e924ef87

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示