ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

片付け


片づけをすると運がよくなる!
片づけをすると元気になる!

最近はこんなことを当たり前に聞くようになりました。
まさにその通りです。
ではなぜそんな効果があるのでしょう?

じつは、片付けというのは
知らないうちに、ばら撒いてしまった
自分のエネルギーを取り戻し、制御することです。

制御できている限り、物はそれ自体で私達のエネルギーを
奪うことはありません。

しかし、私達は知らず知らずのうちに
たくさんの自分のエネルギーを物に乗せ
周りにばら撒いてしまっています。

いらないものが、いつまでも動かされることなく
引き出しの奥にしまわれている時

また、物が整理されることなく散らばっている時
あるいは必要以上に物に執着している時

たとえ私たちが気づかなくても
それらは確実に私たちのエネルギーを消耗しています。

それに気づいて、適切な処理や処分をすることで
エネルギーはふたたび私達のもとに戻ってきます。

エネルギーが戻ってくれば
とうぜん積極的になるしポジティブになるもの。
これが結局は私達を元気にさせ、運をよくさせるのです。

自分と、物や空間のエネルギーは
密接に関わりあっています。

自分のエネルギーが滞ることなく流れ
空間のエネルギーも滞ることなく流れていれば
大抵のことは上手くいくもの。

自分の意識の届かないところで
エネルギーの無駄遣いをしていませんか?

物との適切な距離を築き
物の奴隷ではなく、主人となりましょうね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

        お知らせ

7月中に国立のサロンでセッションをされる方に限り
りコネクティブ・ヒーリングを特別価格にて提供いたします。

15000円 → 12000円  (何回でも!)

混迷を深めるこんな時代に
ぜひ一人でも多くの方に
リコネクションを受けていただきたいと思っています。

皆さんのお越しをお待ちしております♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/168-8f1b7446

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示