ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「蝕」をこえて


6月の三つの「(日・月)蝕」を超えてから
やたら変化が速くなっているみたいです。
皆さんは付いていけてますか?

とくに先週は、私の周りでも
調子を崩している人が多かったみたいです。

私個人としても、本当にいろんなことが
加速している感じがします。

この数週間ほどで、私のヒーリング感や
心の持ち方にも大きな変化が起きていて
まだまだ先がありそうです。

そして物理的にも、いろんなことが起きているのですが
多少感情が動いたとしても
なぜだかその奥の方はちっとも動じません。(今のところはね(^^))

いいことだけじゃなく、悪いことでもです。
それもちょっとした悪いことじゃない。(笑)

例えば、家のとなりに3階建ての建物の建設が始まり
8時前から、夜も7時半くらいまで
ものすごいうるささになっています。

朝からいくつものチェーンソーやらドリルやらが唸りを上げ
おかけで日課の瞑想もままなりません。
瞑想をするためには、6時には起きなければならず
ちょっとでも寝坊するとアウトです。

現場のお昼休みに合わせてやろうと思っても
工期が押しているのか、お昼休みを取ったり取らなかったり・・・
あるいは時間がずれるので、それもままなりません。

おまけに、3階建てを敷地いっぱいに建てていて
私の家の一階は、日当たり、風通し、すべて壊滅的です。

私は家を選ぶときは、これらを一番重視していたのですが
それがほとんどダメになってしまいました。

今までだったら、こんなことがあったら
本当に落ち込んで、毎日イライラしてしまっていたと思います。

それがなぜか、今回は自分でも不思議なくらい、そうならない。

6月の「蝕」が始まった頃は、なんだかいつも
変化の波に振り回されて
落ち込んだり、戻ったりしていたのですが
どうもその対応の仕方にも慣れてきたようです。

早い変化の波にのまれず、波に乗る癖がついてきたのでしょう。
これについては、だいぶ前に書いた
「ふくろうの視点」が大活躍してくれました。

最近は、周りがどんなに荒れていても
なぜか気持ちはとっても穏やか。
いや、むしろ少し楽しいくらい?(^^)

心の内が外側に表れる、っていいますよね。
今はとなりの工事も含めて、それと向かい合うことの方に
興味が向かっています。

自分の中に、なにか大きな変化が起こっているのを感じているので
それもおいおい皆さんにシェアしていきたいな、と思っています。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/174-fc49173d

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示