ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

リコネ後の変化について


リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションを受けたあと
人によっていろんな感覚を味わいます。

例えば
・ リラックスした
・ 眠くなった
・ ダルくなった
・ 落ち込んだ

上の4つの感覚はまったく違うことのように聞こえますよね。

でも、まったく違うことのように聞こえるこれら4つのことが
じつは、同じことに対する反応を意味している場合があります。

それはつまり
「少しスピードを落としましょう」
「リラックスしましょう」あるいは
「考えすぎ、動きすぎをやめましょう」ということ。

そういう状態から遠ければ遠いほど
あるいは、それに対して抵抗感が強ければ強いほど
不快感として感じることが多いようです。

抵抗感が少なければ
リコネによってスピードが強制的にスローダウンされることに対して
イライラすることは少なく、むしろ
「リラックスした」とか、解放感を感じるようです。

これと同じく
・ 気持ちが軽やかになった
・ 行動的になった
・ 落ち着かなくなった
・ イライラした

これらの4つのことも
同じことに対する反応を意味している場合があります。

それは
「さあ、動きはじめましょう!」ということ。

リコネによってスピードアップを促された時に
抵抗が強ければソワソワするように感じ
抵抗が少なければ、「軽やかに動けるようになった」
と感じることが多いようです。

このように、リコネ後の気持ちの変化には
必ず意味があるので、それが何を意味しているか
じっくりと考えてみてください。

と同時に、それらの一時的な気分に一喜一憂せず
ひとつの合図だと思って、どんどん活用してください。

たとえ一回ですんなり行かないことがあっても
いちいち自分を責めないでくださいね。
はじめてのことは誰でも不器用なもの。

まずはなるべく変化を受け入れることを意識して
自分に許可を与えれば与えるだけ
どんどんスピードアップしていきますよ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/180-c1c44ed7

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示