ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

思い癖


実は最近ワタクシ
ちょっとスピリチュアル的な不調を起こして
少し気分が落ちていたのですが

そんな時たまたま
優秀なオーラリーダーで、ヒーラーでもあるハウオリさん
とある場所で会い、声をかけられました。

「あれ、洋子さんどうしたのー?」

「いやぁ、これこれこうこうで
調子がいまいちなんですよぉー」

するとハウオリさんは
「・・・・・? うひゃ~! おもしろ~いっ
といい、去って行きました。

「へっ? おもしろい?
この状況っておもしろいのか?」

そう言われてみれば
けっこうおもしろいのかも・・・?
確かにあんまり経験できるもんじゃないだろうし・・・

と思いだしたら、いままでのちょっと気味だった気分が
すっかり遊びモードに

あれ・・? なんでそんなに深刻に考えてたんだろ? 
みたいな(単純

どうも私には、こういうことが起きたら大変・・・
みたいな思い癖があったのでしょう。

でも、ちょっと視点を変えてみれば
「あれ? なんでそんなに深刻になったんだ?」
ってな感じで。

たぶん私達はこうやって
小さな問題をわざわざこじらせて
大きくしてしまうことがあるのかもしれませんね。

深刻になりそうな時ほど
心に遊びを持ってたいもんだなぁ、と
あらためて感じたできごとでした。

ちなみに、私のスピリチュアル的な不調は
どうも秋分のエネルギーの影響を受けているのだろう
ということもわかり、こちらも一安心。

しばらくは地道に浄化しながら
様子をみることにしました。

いつもちょっとした気づきを与えてくれる
ハウオリさんに感謝感謝です♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/185-8305a6d8

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示