ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

受け取るコツ


今日はとても気持ちの良いお天気でしたね♪
柔らかい風と温かい太陽から
たくさん幸せをもらえそう。

この清清しい空気の中
相方は一週間の韓国旅行へと旅立ちました。

きっと今日のお天気のように
気持ちの良い旅になるんだろうな。
お土産話が楽しみです♪

さて、今日は受け取る話です。

以前私は、愛を与えるのと受け取るのでは
受け取る方が先だと書きました。

詳しいことは前のブログに書いたので省略しますが
一言で「受け取ること」と言っても
今まで上手く出来ていないものが
そう簡単に出来るもんじゃありませんよね。(笑)

私もこの「受け取ること」がとっても苦手でした。

そこで、今日はこの「受け取ること」のコツを
書こうと思います。
これに気づいた時は、目からウロコでした!

さっさと答えを言ってしまうと、それは
ありがとうと言うこと。

なんだ、そんなの良く聞くじゃん!
感謝しろってことなんでしょ、とおっしゃるなかれ。

確かにそうなんですが
このありがとうにはちゃんと意味があるのです。

それは・・・
「私はそれをしっかり受け取りました!」という意味。
ありがとう」は、それを神様(宇宙)に対して宣言する言葉なのです。

「あなたから与えられた豊かさは
すべてちゃんと受け取ってますよー!」
という宣言の言葉です。

神さまは、受け取る人には
次から次へと、太っ腹に与えてくださいます。

なので受け取り上手になる、ということは
幸せになるための必須課程なのです!

よく、お金や物、愛情などを手に入れようとして
必死になっちゃうことってありますよね。

そうすると、それは「足りない!」っていう宣言を
神様に伝えることになります。

むちゃくちゃ純粋な神様は
「そうか、「足りない」が欲しいんだな♪」
と思って、せっせと「足りない」を与えてくださいます。

あるいは、なんでも自分中心に手に入れようとする人は
「そうしないと十分に与えられない」と
宣言していることになってしまいます。

そうすると神さまは律儀に
「十分ではない状態」を与えてくださいます。

要するに、神様は「KY」(死後?)です!(笑)

なので、これからはすべて
ありがとうにしてみてください。

そしてありがとうを言う時には常に
「ちゃんと受け取りましたよー」
ということを意識してみてくださいね。
けっこう短期間で変化が起こってきますよ♪

ちなみに、天使やアセンテッド・マスターたちは
KYじゃありませんので
神さまと上手くコミュニケーションがとれないと感じている方は
天使やアセンテッド・マスターたちにお願いして
間を取り持ってもらうのもいいかも?

私も観音さまにはよく助けてもらいました。
感謝感謝!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/188-2c14295c

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示