ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

調整期


ちょっと前に
大きなシフトが起きる、起きると言われていた
10月28日と11月11日が過ぎました。
皆さんはなにか変化は感じられましたか?

私の場合、この間とてもエネルギーが強く感じられて
リコネクションで使うリコネクティブ周波数が
上手くOFFにできないような感じがしてました。
ずーっと軽くビリビリしてるというか・・。

今でもちょっとだけ頭がクラクラする感じが続いていて
肉体面では、尾てい骨の先っちょあたりが
ずーんと重い感じです。

若いころ何度もギックリ腰を繰り返したので
その名残があるのかも。

精神的には、自分の中に残っている
ネガティブな感情が浮上してきて
それを手放す、ということが
かなり早いスピードで行われていたように思います。

でもそれと同時に、とってもワクワクする感じも・・・。
不思議です。

周りでも体調を崩した人も多かったみたいで
とくに頭に不快な感覚を感じた
という人はとても多かったです。

頭痛がする、頭が重い、しびれたような感じがするなどなど・・
かなりの人が頭の調子が悪かった(笑)みたい。
他にも熱を出した人、ぎっくり腰をした人・・・

どうもこの間、ちょっとずつ新しい次元に耐えるべく
肉体面でも調整が行われていた(いる?)ようです。

ですから、今回の不調は
大げさに考える必要はないと思っています。
さなぎが蝶になるときの痛み、とでもいうか・・

ちょっとのあいだ我慢してるしかないんじゃないかな。
そのうち慣れるんではないだろうか?
と個人的には感じております。

ただ、今回反応が大きかった人は
それだけ大きな調整を必要としたということなので
すこし体をいたわる、ということを
意識して心がけると良いかもしれませんね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/194-26e7fec2

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示