ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

天然石アクセサリー


ごぶさたしておりました。
毎日寒い日が続きますね。

まずはこれで↓ちょっと一服♪(^^)

fa67f304.jpg


うふふ・・かぁいいでしょ(*^^*)
これKちゃんが送ってきてくれたの。
ネットでみつけたらしいです。
バタバタしていた私もこれでホッコリ

皆さんにもホッコリのおすそ分けです♪
Kちゃん、使わせてもらったよ~。ありがとねー!

ところでワタクシ
何をそんなにバタバタしていたかと申しますと
去年、友人Sちゃんの作っていたアクセサリーに触発されて
私も天然石のアクセサリーなど作り始めました。

最初は遊び半分だったのですが
やり始めたらこれが面白い!
とうとう自分で石の買い付けも始めてしまいました。

今はまだ、ほとんど紹介だけで販売しているのですが
そのうちネットでも販売したいと思っていますので
その時はまたお知らせしますね♪

そして今月は、27日(金)、28日(土)に
新宿にある、みどさんのケーキ屋さん
『紅茶グマ焼菓子工房』の店売りの日に

本格的にではないのですが、レジのわきに
ちょこっとだけ、私とSちゃんの作品を
置かせてもらえることになりました♪

『紅茶グマ焼き菓子工房』という名前
ちょっと面白いでしょ?

その昔、私が命名してマークをデザインしたこともあり
ずっと成長を見守ってきた、愛着のあるお店なんです。

名前はちょっと個性的だけど、味は本格的!
DEAN&DELUCAなんかにも卸していた
小さいけれどファンの多い、実力派のパティシエなのです。
(これ身内びいきではないです。本当に美味しい!!)

美味しいケーキを味わいに
ついでにレジわきのアクセサリーなんかも
チラッと見てくれたら嬉しいです(*^^*)

今回は場所も狭いので、ブレスレットが中心ですが
他にも選りすぐりのペンダントトップなど
かなりお得にゲットできると思います。

少ないですが、テーブル席もあって
店内で食べるここともできますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

28日は、私もそのへんをうろうろしていると思います。
挙動不審な女がいましたら
怖れずに声をかけてくださいませ(^^;)

本当はここで、アクセサリーの写真を載せたいところなんですが
なかなか写真をゆっくり撮るチャンスがない・・・。
撮れそうな日に限って天気が悪い・・・

撮れ次第、ちょっと乱暴ではありますが
後からこのページにアップしようと思っておりますので
よろしかったらまた見てください。



『紅茶グマ焼菓子工房』
http://kouchagumalog.blog105.fc2.com/


営業時間  12:00~18:00

場所     紅茶グマ焼菓子工房
        新宿区大久保2-17-49

アクセス   JR山手線 新大久保駅下車 徒歩8分
        東京メトロ 東新宿駅下車 徒歩5分
        都営大江戸線 東新宿駅下車 徒歩8分






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/208-70410bd8

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示