ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

無事終了!


2日間にわたって、みどさんのケーキ屋さん
「紅茶グマ焼き菓子工房」でやらせてもらっていた
天然石アクセサリーの販売が
昨日ぶじ終わりました!

疲れた~・・・
けど楽しかった~!


CIMG1044.jpg
「紅茶グマ」の人気にあやかって
最初の予想を大きく上回って
アクセサリーも買っていただけました。



CIMG1052.jpg
タンブル&ペンダントトップたち
後ろのポストカードもSちゃんの作品。
Sちゃんの写真、本当に心が洗われるような美しさなのです。


CIMG1047.jpg
やさしい色のブレスレットたち
かなり色が飛んでしまいました。
本当はもっとかわいいのに・・・(ТТ)



CIMG1045.jpg
透き通るような青
ベネチアンガラス&天然石シリーズ



CIMG1048.jpg
パワフル!魔よけ効果抜群シリーズ(笑)



写真もっと載せたかったのに
あまり上手くとれてなくて残念・・・。

今にして思えば
写真の上手なSちゃんがいるんだから
彼女に撮ってもらえば良かった・・・(ТТ)



みどさん、そして紅茶グマのスタッフのみなさん
忙しいところ、どうもありがとうございました。

そしてもちろん
ケーキを買いに来たはずが
なぜかアクセサリーを購入するハメになった皆さん(笑)

心から感謝感謝です。
ありがとうございました。

何人かの方に、次回開催の予定なども聞かれ
ちょっと色気が出始めた私とSちゃんです。

毎月とは言いませんが
機会があったら、またぜひやりたいと思っていますので
その時はまた、よろしくお願い致します。

縁あってお会いできた方
お手伝いしてくださった方
そしてわざわざ見に来てくださった方
本当に皆さん、ありがとうございました






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/210-2eb7ecbb

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示