ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

辰年スペシャルブレス


パワーストーンの王様と言えば
皆さんご存知の水晶ですよね。

その水晶の中に
クラック(ひび)が入った
クラック水晶というものがあります。

そのクラックによって
あらゆる方向から光(パワー)を集めるとも言われ
さらにこの石には、とても不思議な言い伝えがあります。

それは、この水晶を身につけていると
持ち主の邪気をどんどん浄化していき
その心が浄化されるに従い
水晶の中のクラックが消えていく・・・というもの。

先日急に、自分用の水晶ブレスを作りたいと思いたち
この不思議な言い伝えを持つ
クラック水晶を使って作ってみることにしました。

言い伝えは、知ってはいたけど
とくに気にしていたわけでもなく
ただ光の乱反射が美しいので選びました。
光るものは、それだけで波動が高いものが多いので


CIMG1108.jpg
辰年の今年にちなんで、白い龍紋石&パールとあわせた
辰年スペシャルブレス


辰というのはご存知のとおり
絶大な力を持つと言われる想像上の生き物。
記憶に新しいところでは、先日来日したブータン国王が
福島の子供達に、心の中にいる龍のお話をしていましたね。

日本では、竜神さまなどと呼ばれ、天と地を自在に行き来し
雨をふらせ、五穀豊穣、子孫繁栄をもたらすと言われています。

また辰年というのは、成長や発展の年と言われていて
中国では、辰年には毎年ベビーブームが起きるそうですよ。
(もちろん、今年も起きているそうです!)

ま、龍の話はさておいて
このブレスをし始めて10日くらいでしょうか。

周りの評判もけっこうよく
「私にも作って欲しい」との依頼があったので
さっそく制作のため
ストックしてあったクラック水晶を広げてみると・・・

ん・・・? こんなにクラック入ってたっけ・・・?

もしや・・・!

慌てて自分がはめているブレスを見ると
なんとビックリ!
いつのまにか、ほとんどクラックがなくなっていたのです。

ちなみにストックしていた水晶と、私がブレスに使った水晶は
同じ日に、同じ所から仕入れて、同じ紐に繋がっていたものです。


P2144041.jpg
右が私のブレスで、左が新しく作ったもの。

P2144023.jpg
上が新しく作ったもので、下が私のブレス。


P2144058.jpg
右が私のブレスで、真ん中がストックしてあったクラック水晶
左が普通のクリア水晶。
もうほとんどクリア水晶に近づいています。


ひゃぁ~!
クラックが消えるっていったい・・・?

最初、このクラックが無くなるという話を聞いたときには
おもしろいとは思ったけど
正直、そんなに信じてませんでした。

だって、ヒビが大きくなっていくならまだしも
直っていくなんて・・・ねぇ(^^;)

でもさすがに、自分の身で体験すると
たかが言い伝えとも言いがたく
なんとも不思議な感じ。

そんな話を興奮して周りの友人たちにしていたら
おもしろそうだから、私も欲しい!という人がチラホラ・・・。

それならばついでに・・・
ということで!

このブログを読んでくださっている方にも
もしご希望の方がいれば、限定5個で
このブレスレットをお分けすることに決定しました♪
(ごめんなさい、メダイは私物なので付きません)


CIMG1081.jpg

CIMG1109.jpg

CIMG1114.jpg
サイズ(M/L)
3800円 + 送料160円  Sold out! ありがとうございました!


ご希望の方は
お名前・住所・電話番号・サイズ
を下記のメールまでお知らせください。
折り返しこちらから、振込先などのご連絡をいたします。

Info★hurdygurdy.ciao.jp
(★を@に変えてください)

準備ができ次第、順次発送していきます。
尚、発送はメール便となりますので、ご了承ください。

白い龍紋石はなかなか大量仕入れができないので
お気に召した方は、どうぞお早めに!


クラック水晶はその性質上
普通の石より割れやすいものです。
お届け1週間以内に割れたものに関しては
不良品として交換しますので、ご連絡ください。

そしてこのブレスレットを買ってくださった方には
ぜひ、あとで比較できるように
使用前に写真を撮っておくことをお勧めします。

素晴らしい比較写真が撮れたら
ぜひ送ってくださいね♪

さらに今回はサービスで、クラック水晶を一粒入れてお送りしますので
ブレスをしばらく使ってから
しまっておいたクラック水晶と比較してみてください。



追記 あとでこのブレスの話を
   やはり天然石アクセサリーを作っている、りかちゃんにしたら
   なんと、りかちゃんがしていた龍紋石は
   一日でそのウロコのような文様が消えたことがあるそう。
   
   さっそく私の龍紋石を見てみると・・・
 
   P2144029.jpg
   うわっ! たしかに私のブレス(右)のウロコもなくなってる!
   思いがけず、おもしろいブレスレットになりました♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/212-76afa8c6

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示