ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

春分


今日は春分。
いよいよ春の到来です 

今朝の空気は、確かに昨日までとは違います。
春の空気 

始まりのエネルギーに満ちあふれていて
呼吸をしているだけでも
その活き活きとしたエネルギーが
体いっぱいに充満してくるようです。


私には毎月、なんとなくテーマ性らしきものがあって
(他の人にもあるのかもしれないけど)

そういう意味でも、春分を迎える3月は
なんとなく変化の激しい月になるような予感がしていました。

その予想にたがわず
今月は、今までの自分に対する認識を
大きく覆すような変化を体験しています。

認めたくなかったけど
そう考えればいろいろとつじつまが合う・・・
がーん・・・みたいな(笑)

でも、ある意味
ホッとしてる面もあるんです。

やっとこの答えにたどり着いた!

私の人生の中で、大きな位置をしめていたある問題に
やっと終止符を打てた、というか
ひとつのゴールにたどり着いた感じ。

そして、いくつになっても
ちゃんと変化できる自分でいたいと思っていたので
そういう意味でも。


じつはまだその衝撃から
しっかり立ち直っているわけでもないのですが (^^;)

これを超えたところに広がる、新しく、そして
今までよりも何倍も広い光景というものも
確実に感じています。

「バージョンアップ」という言葉が
しっくりくる感じかな?

まさに春分のエネルギー。

もうすぐ新しい青々とした芽が
顔を出すのでしょう 

今は、このダイナミックな変化を
しっかりとこの目で見て、感じて
楽しみたいと思っています。

皆さんはどうですか?
春分の変化のエネルギーは感じていますか?

新しい芽が出るのは、もうすぐですよ。
いったいどんな芽が出てくるのでしょう?
今から楽しみです♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/216-45961e6a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示