ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

犬が飼いたい!


犬が飼いたい。
犬が飼いたい。
犬が飼いたい。(しつこい!)

最近、とっても犬が飼いたいのです。
・・・というか、ここ数年くらい
ずっと犬が飼いたいんです。

私は3姉妹なのですが
とにかく、みんな動物好きです。

我が家も数年前までモルモットを飼っていて
モルにしては驚異的な長生きをしたのですが

途中で、悲しいかな
ダンナが重度のモルアレルギーであることが発覚し
残念ながら、2代目は飼えませんでした。

姉家族も、今はウサギが1匹だけですが
ちょっと前までモルモットを6匹?7匹?
もうちょっとした子供牧場並みに飼ってましたし

妹も現在
20才近い驚異的な長生きの猫を飼っています。

ダンナの実家にも猫が3匹。
こちらもとっても楽しい猫ライフを送っています。


私は3年前までずっと、アパートやマンション暮らしだったので
そもそも犬や猫はむりだったのですが
今は借家とはいえ、一軒家なので、一応ワンコもOKです。
となりに住む大家さんも認めてくれてます。

ではなぜ3年も飼わなかったのか?


それは、つい最近気づいたのですが
きっと「恐れ」なんです。

「犬飼いたいなぁ~」
ってしょっちゅう言うくせに
そのたびに

「毎日散歩に行くの大変だなぁ」とか
「旅行に行くの難しくなるなぁ・・・」とか
「もしまた引っ越すことになったら、物件探すの大変だよなぁ」などなど

飼えない理由をたくさん考えている自分を発見しました。

そうか
そりゃ飼うに至らないわけだよなぁ。

で昨日たまたま、友人とリーディングをし合っていた時に
ついでにそのことを聞いてみました。

「私、犬飼えますかねぇ?」

そしたらなんと
「もう犬はヨウコさんのこと待ってますよ!
旦那さんというよりも、ヨウコさんに縁のあるワンちゃんみたい」
と言うじゃないですか!

うぅぅぅ・・・
待ってるの?
私を待ってるのかい?(ТoТ)

もう飼いたい度数、急上昇です(ТТ)

はたして、私はこの恐れを超えて
ワンコを飼えるのか!

正直、まだ全然まじめに考えられてないのですが
書いちゃうことで、なにか決心がついたりして・・・
と思って書いてみました(^^;)

カトウヨウコは恐れを超えてワンコを飼えるのか?

はたして結果は!
(ひゃ~、書いちゃった!)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/220-a4254d5a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示