ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

グマカフェ


昨日は、(ほぼ)月1恒例の
「紅茶グマ焼菓子工房」の店売りに行ってきました♪

みどさんのお店、紅茶グマは
普段は教室や通販だけなのですが
月に一度、2~3日だけ、お店を開け
販売&カフェになるという、ちょっとわがままなお店なのです。

とは言え、「グマカフェ」として有名になったこの期間
お店には、たくさんのお客さんが来ます。

昨日も、かなり天気が悪かったにもかかわらず
朝から客足が絶えることがありませんでした。

今回は初の試みとして
ケーキ教室の生徒さんたちも一緒にケーキを作ったそうですが
さすが、いつかお店を持ちたい、という人たち。
しっかりと美味しいケーキたちが出来上がっていました

私が今回食べたのは、シトロンのタルトと
コーヒーと小豆(こまめ。あずきではない!)のケーキ。



K3200035.jpg
とくに、このシトロンのタルトは絶品でした!
なんとスプーンもクッキーでできてるのです


K3200039.jpg
コーヒーと小豆のケーキ。
奥のは一緒にいったMちゃんのNYチーズケーキ。
こちらもとっても美味しかったです。


昨日は「Café Sweets」という雑誌の取材も来ていて
撮影風景や取材風景なども見れておもしろかったですよ♪

今回はいろいろと重なったので
天然石ブレスの販売はしなかったのですが
またあらためて機会を作りたいと思いますので
そちらもよろしくお願いします

ちなみに、グマカフェは今日も12~6時までやっています。
お近くの人がいましたらぜひ足を運んでみてください。
決して裏切らない、美味しいケーキが待っていますよ♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/223-d936a6fe

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示