ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

写真撮りました


昨日は、友だちのセラピストでシンガーでもある
Adueの田宮ひろよちゃんのライブに行ってきました

どちらかと言うとR&Bやソウルなんだけど
やさしい彼女の人柄がわかる
年齢層が広く、とてもアットホームなライブでした。

中には遠く茨城からいらしてた方も!
低いハスキーボイスからあふれる
愛情たっぷりの歌に酔いしれてきました



さて、ちょっと遅くなりましたが
(ほとんどアリバイ的になってしまいましたが・・・)
アクセの今回の新作の写真を載せますね。

今回は、ゴムブレス以外の作品も作ってみました



CIMG1284.jpg
ピンクオパールとシトリンのタンブルに、モザイクシェル


シトリンと言えば、言わずとしれた金運石

ピンクオパールは、恋愛や女子力upはもちろん
ネガティブな気持ちを浄化し、希望達叶えるための
行動力を与えてくれるとも言われているんですよ




CIMG1293.jpg
ラベンダーアメジストとサンストーンに、AAクラスのレピドライトを合わせました。


ラベンダーアメジストは、精神的な安定に効果的で
不安や不眠にも効果の高い石です。
霊性の高い石としても有名です。

サンストーンは、その名の通り、太陽の石。
ネガティブな気持ちをプラスに変え
生きる希望と幸福を与えてくれるでしょう。

レピドライトは、別名「変革の石」
過去に縛られたり今の自分から
自由に考え、行動できるようにサポートしてくれます。



そして、カードのイラスト
なんと手彫りの消しゴムはんこです(笑)

こんなことやってるから
時間がなくなっちゃうのですが(^^;)
なかなかプリティーに出来上がりました

だってハーディ ガーディ (中世の古楽器です!)の
はんこなんて、みつからないんだもん!(笑)

22日(金)には Sun & Snow Cristalのりかちゃん
23日(土)には、りかちゃんと私も店にいます。

ではでは、明日、明後日と
たくさんの方に足を運んでもらえることを
楽しみにお待ちしております♪



紅茶グマ焼き菓子工房
http://kouchagumalog.blog105.fc2.com/


営業時間  12:00~18:00

場所     紅茶グマ焼菓子工房
        新宿区大久保2-17-49

アクセス   JR山手線 新大久保駅下車 徒歩8分
        東京メトロ 東新宿駅下車 徒歩5分
        都営大江戸線 東新宿駅下車 徒歩8分






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/233-6d8d1377

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示