ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

アセンションのプラズマエネルギー?


ここ2~3日
なんだか妙なことばかり起こります。

いろんな意味での食い違いとか
妙な勘違いとか・・・

え、そんなことあるの?
みたいなことが
一つや二つじゃなく、起こってました。

最初は、ただの偶然?と思っていたのだけど
どうも、それだけじゃなさそう。

なぁ~んか起こってるよなぁ・・・と感じて
なんとなくネットで調べてみたら

名古屋のチャネラー、うささんの昨日のブログで


 (略)
「実は皆が集合するまでに、
いろいろな思い違いがあり、
「どうしてそう思っていたんだろう」
「なんでそうなったんだろう」というハプニングが続き、
さらにそのハプニングは帰り路にも起こり・・・

これからさらに暑い季節、
しっかりしないとね (;^_^A



と書いてありました。

他に、こんなのも見つけました。

こちらは、神戸のヒーラー、ホウホウ先生のブログ


「地球は今、本当に大きな変化の時を迎えているみたいです。
もちろん宇宙からは、アセンションのプラズマのエネルギーが
しんしんと降り続いております。
日本は雨でわかりにくかったと思われますが
昨日、一昨日もとても激しかったですよ。」


アセンションのプラズマエネルギー・・・?

なんだかわからないが
もしかしたら、この妙な出来事の数々も
アセンションのプラズマエネルギーとやらと関係があるのか?

皆さんはどうですか?
最近、なにか変なことって起こりましたか?

あったらぜひお聞きしたいです






コメント

それは、モノが急になくなったり、急に出てきたりする?
どこで無くなったか、どこから出てきたのか不明状態で。
気づけば無くなってて、気づけば「え?ここ?」ってところにある。

そうそう。でもそんなの序の口。

私自身じゃないんだけど、私が関係していた取引きで
振り込んだはずの代金が消えた、という事件がありました。

結局、パラレルワールドに行ってしまった、ということで一同無理やり納得(^^;)

他にも、時間や日にちの勘違いなどの小さいことから
???と思う摩訶不思議なことまで。
いったい何が起きてるんですかねぇ・・・。

ただ、感覚なんだけど、これはもう少し前から(たぶん3週間くらい?前から)始まっていて
ここにきて表面化した、という気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/238-fd725ccd

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示