ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

パラレルワールド?


前回書いた、妙なことがいろいろ起きた話。

数人から「あった、あった!」という話が聞けました。

一番多かったパターンが
あったはずのものが、かなり唐突に消え

ありえない時に、ありえない場所から
急に出てきた、というもの。

話を聞かせてもらった人みんな
ちょっとした見逃しとかのレベルじゃないくらい
唐突に目の前のものが無くなって

なぜそこから?
というところから、現れてたり・・・

友人とふざけて
パラレルワールドに行っちゃったんだよ~
って言ってたけど、これはもしや・・・!?(笑)


なんとなくですが
実はこの数日間のことは、その時急に始まったことじゃなくて
3週間前くらい前から始まっていたような感じがします。
それが表面化したのが、この数日間だったような。

ちなみに
うちのトイレがおかしくなり始めたのが3週間前で
忙しさにかまけて
もう少し、もう少し、と無視していたら

その数日間で、一気に一線を越えてしまい
修理屋さんを呼ぶハメに。

しかも、築50年ということと関係していたようで
思ったより、大がかりなことになり

大家さんは、うちの家賃以上の
修理代を払うはめになってしまいました。

さらに言うと、ちょっと(どんどん?)横道それますが
そのトイレのちょっと前に、じつは洗濯機も壊れていて
それをやはり、忙しさにかまけて買い変えずに
コインランドリーで済ましていたのですが

修理屋さんによれば
もし洗濯機を使っていたら
室内に汚水が逆流していたそうです。(ひぃ~っ!

こんなえらいことがあったわりには
我が家はちっとも痛手がなかったのも
これまた不思議

ま、それはともかく
そんなわけで、カレンダーで3週間前を見てみたら
6月の20~22日あたりでした。

そのあたりは、新月や夏至など
いろいろと、シフトのジャンプポイントが重なっていて

たしか、22日もなんかあったような気がしたんだけど
何だったかなぁ・・・思い出せないや。

はっきりしたことはわからないのだけど
もしかしたら、このあたりのことと
先日の奇妙な数日間のことは
関係あるかもしれません。

誰か、この辺の情報持ってる方がいたら
ご一報くださいね♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/239-d3bb1515

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示