ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

オーラリーディング体験談


30代女性
オーラリーディング

先日は、オーラリーディング、どうもありがとうございました

リーディングが始まってすぐに、自分を取り囲むオーラというかエネルギーが、ぐわんぐわんと反応してるような感じがしました。

活性化してるのか、交流しあって反応してるのか、とにかく体をとりまくエネルギーに動きみたいのがありました。
そして、同時に深い安らぎを感じました。

全体的に言えることですが、本当に納得ってくらい、言葉一つ一つが、ずばりでした。
私がなんとなくは感じていたものの、曖昧すぎて、見て見ぬふりしてしまっていたことを、とても分かりやすく言葉にしていただけて、まずは自分のことをちゃんと理解出来たこと、それから、そっかぁ!なるほどってすっきりするくらい分かりやすいアドバイスをいただけて、本当に軽く楽になりました。

そして、私のハイヤーセルフや、私を守ってくださっている方の声かな?
そうそう!その通りですよ。という声が聞こえてきそうなくらい、自分でもその通りだと感じました。

途中で、言葉の温かさに愛を感じて、感動さえしました。
たくさん、ありがたいお言葉をいただけたんですが、最後にぐっと来たのは、いるだけで大丈夫というお言葉。

ありのままで素晴らしい、分かってはいても心のどこかに、今の自分では何か足りない気がして、焦りから頑張りすぎていたような気がしました。

焦ると、今この瞬間が愛であることを感じて味わえなくなって、少しずれてしまいます。
でも、いるだけで大丈夫。何もしなくても安心、安全と思えると、余計なものが外れて、すとんと地に足が着いて、楽になりました。
そして、深いところが癒され、自分自身がすごく調和しました。

とても素晴らしい、空間と時間、次元を、ありがとうございました。
これから、ものすごく変われる気がして、ワクワクしています

本当にありがとうございました




ご本人も、とてもスピリチュアルな感性をお持ちの方です
とても豊かな感性とやさしさをお持ちなので
これからも、いるだけで周りの人を癒していかれるのだと思います。

やさしい時間を共有させていただき、こちらこそありがとうございました





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/243-2d2c798a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示