ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

オーラリーディング体験談


30代 女性
オーラリーディング

今日はありがとうございました。
始まるまでは、一体何を見て頂けるのか?半信半疑で、
全く未知の世界で、不安と緊張が入り混じっていました。
正直、洋子さんに何かがのり移るのか!?とか、バカな事も想像していました。

実際、見て頂くと、私の事を分かりやすく、かみ砕いてお話してくださり、
段々と気持ちも落ち着いてきました。
具体的なアドバイスを頂き、もっと本当の自分を出して良いんだと安心し、
肩の力が抜けてリラックスする事ができました。楽になりました。

今まで、自分の事は分かっていましたが、
どうしたら良いか・・・と答えが出ませんでしたので、
すごい発見ができました。

紅茶グマのみどさんを通じて、洋子さんと出会えたことに、感謝しました。
そして、たくさんパワーもらいました。
今後、自分がどう変わっていけるか楽しみです。
道が少し開けた気がします。




オーラを見ながら思わず、「森の小人みたい!」と口走ってしまったくらい(笑)
とても無邪気で可愛らしいオーラをお持ちの方です。
そして、リーディング後、本当に生き生きと変わられました
この変化の早さも、森の小人のような素直さなのでしょうね(^^)
楽しい時間を、ありがとうございました!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


      お知らせ


8月18日、新月の日から
新しく「オーラリーディング」のセッションが始まりました!

そして今回、オープニングキャンペーンとして
8月中にご予約いただいた方には
(セッション自体は9月以降でも可)

感想文を書いていただくことを条件に
半額の5000円にてリーディングをご提供させていただきます!

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-241.html

みなさまのご予約を
心よりお待ちしております


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/245-8e58ad01

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示